よろづやアンテナ

ITから生活の参考になる情報を備忘録代わりに残していきます

約1000円で激安だけどよく切れると評判 パール金属 三徳 包丁 165mm ステンレス シャープ 毘光 F-2374

包丁はメンテナンスしないとすぐに切れ味が悪くなりますよね。

 

今使っている包丁も妻があんまり研いでくれないので気づいたら切れ味が悪くなっています。

 

ということで、研ぐのが面倒という方は、安くていいものがあります。

 

それが、約1000円で激安だけどよく切れると評判 パール金属 三徳 包丁 165mm ステンレス シャープ 毘光 F-2374です。

 

パール金属 三徳 包丁 165mm ステンレス シャープ 毘光 (ひこう) シルバー 28×4×2cm F-2374


商品の説明
全面ステンレスなので衛生的に使用できる
刃は汎用性のある材料を使用し、コストパフォーマンスに優れるステンレスカバー包丁

 

ステンレス シャープ 三徳 包丁
全面ステンレスで衛生的に使用できる。刃は汎用性のある材料を使用したステンレスカバー包丁。

製品サイズ:本体(約)28×4×2cm
原産国:中国
仕様

ブレード:板厚1.8mm
ブレード材質:ハイカーボンステンレス鋼
ブレード硬度:HRC50+-2(熱処理後硬度)
刃角度:22度-25度設定 刃の形状:両刃
ハンドル・芯材:ABS樹脂(耐熱温度70度)
表面:18-0ステンレス鋼

 

 

続いて、実際に購入した方のレビューです。

 

「怖いくらい、良く切れます。今までキュウリの千切りが苦手だったけど、この包丁で切ったら不思議なくらい上手く切れました。今使ってる包丁が悪かったんですね(>_<)とにかく感動です!料理が楽しくなりました(*^-^)」

 

「自宅では高級包丁を使っているのですが、別荘用に購入しました。別荘ではとりあえず100均の包丁を購入してみたのですが、あまりの切れなさにストレスだけがたまりました。
この包丁は質感などは安っぽいですが、他の方のレビューと同じく切れ味だけは最高でした。
あとは追加で研ぎがどれぐらいの頻度で必要なのかメンテがなければ嬉しいと思います。」

 

コスパ良すぎ、手切れます。初めての一人暮らし!とりあえず一式揃えよう!!
で、この包丁を購入する際は気をつけて。
値段以上に切れます。
舐めてかかって薄皮持っていかれました。
拘らないならとりあえずこれ!」

 

 

製品サイズ:(約)28×4×2cm
ブレード/板厚1.8mm、ブレード材質/ハイカーボンステンレス鋼、ブレード硬度/HRC50+-2(熱処理後硬度)、刃角度/22度-25度設定、刃の形状/両刃、ハンドル/芯材/ABS樹脂(耐熱温度70度)、表面/18-0ステンレス鋼
原産国:中国