よろづやアンテナ

ITから生活の参考になる情報を備忘録代わりに残していきます

子供用にぴったりと評判 フェザー プリエ 爪切り ツメキリ SS ピンク かわいい

たまになくて探してしまうものの一つが爪切りです。置く場所決めておけばいいのですが、いつもどこにあるか探してしまいます。

 

そのため、妻にいつも爪が長いと指摘されてしまいます。

 

妻はそういったところが細かいので子供のつめきりもしっかりしています。

 

最近、子供がかわいいものが好きでいろんなグッズを集めているのですが、これは喜ばれそうというのが、子供用にぴったりと評判 フェザー プリエ 爪切り ツメキリ SS ピンク かわいいです。

 

FEATHER(フェザー) プリエ ツメキリ SS 日本製 飛散防止 キーパー付き レディース 女性用 ピンク かわいい

商品の説明
カット時の衝撃を和らげる設計。二枚ヅメになりにくく、軽い力で心地よくカットできます。

より快適にツメが切れるように、上刃と下刃をわずかにずらした精密なオフセット加工をしています。(フェザーツメキリは0.1mm以内に設定)

切ったツメが飛び散らず、おそうじも簡単。取り外しができるキーパー付。

デリケートなツメにも適した、独自のエッチング加工のヤスリを採用しました。

手になじむソフトな樹脂製カバーを採用。

お子様用にもおすすめのサイズです。


 

続いて、実際に購入した方のレビューです。

 

「良く切れる
小さい物を探していました。持つところがカーブしていて持ちやすい。」

 

「小さすぎずポーチにも入ります
ポーチに入れていたフェザーのさらに小さい爪切りが壊れてしまったので買いました。
最初は大きいような気もしましたが、使うとちょうどよく気に入りました。
爪が入るカバーもぶにぶにしていて外しやすいです。」

 

「子供用に
子供の爪を切るために購入。
切れ味がいいので、早く済みます。
ついでに自分の爪も切っていますが、問題ありません。」

 

デザインもかわいいのと、コンパクトなので持ち運びにも便利です。

 

 

原産国 : 日本
商品サイズ (幅X奥行X高さ) : 製品全長58mm
材質 : 刃部:焼入れ特殊鋼+ニッケル・クロームメッキ、レバー:スチール鋼+ニッケル・クロームメッキ、リベット:冷間圧造用炭素鋼線、やすり:ステンレス、樹脂部:エラストマー