よろづやアンテナ

ITから生活の参考になる情報を備忘録代わりに残していきます

山善 電動おろし器 1秒でおろせる おろしの達人 YFB-D252(W) 自動で手が疲れない 大根おろし、山芋に便利

最近は健康のために魚を食べることが多いです。

 

青魚はとくに健康にいいそうなので、アンチエイジングを意識して、秋刀魚、サバなどを食べます。

 

鮭もいいのですが、ちょっとお高いので自然と青魚が増えます。そして、スーパーで半額セールの時に買うこともあるのですが、秋刀魚が安くて美味しいです。

 

そして、秋刀魚といえば、やっぱり大根おろしです。めちゃくちゃあいますよね。

 

大根おろしをよく、たくさん食べる方に、山善 電動おろし器 1秒でおろせる おろしの達人 YFB-D252(W) 自動で手が疲れない 大根おろし、山芋に便利です。

 

[山善] 電動おろし器 1秒でおろせる おろしの達人 350mL 汁きりプレート付き ホワイト YFB-D252(W)

 

商品紹介
●簡単に大根おろしが作れる電気おろし器。
●力を使わずに使用できるので、女性やご年配の方にオススメ。
●汁切りプレートがついているので、大根の繊維と栄養満点のおろし汁が分けておろせる。
●あっとゆう間の1秒でおろしが完成するので、調理の時短にもつながる。
●本体・フタ・容器・押込棒・おろしカッター・カッター軸・汁切りプレートと全て分解できるのでお手入れ簡単。
●容器やふたが本体に正しく取り付けられていないと運転スイッチを押しても運転しない安全設計。

【商品詳細】
本体サイズ:幅18.5×奥行11×高さ22cm
本体重量:0.9kg
最大調理容量:250g
容器容量:350mL
コード長さ:1.2m
保証期間:お買い上げ日より1年間(保証の範囲については、取扱説明書をご確認ください。(一般家庭用以外(業務用など)に使用された場合の故障及び損傷などは保証対象外となります))

 

ちょっとした家事をお助け
簡単に大根おろしが作れる電気おろし器。

力を使わずに使用できるので、女性やご年配の方にオススメです。

 

簡単ラクラク操作
大根をセットして、押込み棒をやさしく押し込みながら運転スイッチを押すだけ。

初めての方でも簡単に使えるシンプル設計です。

 

栄養たっぷりおろし汁
大根の繊維と栄養たっぷりのおろし汁を分けておろせます汁切りプレート付き。

料理にやお好みに合わせて汁有り・汁無しと使い分けができます。

 

 

続いて、実際に購入した方のレビューです。

 

「手が疲れないので買いました。家内も手か痛い下しをしてくれません。ので好きな大根おろしは食してませんが塩サバには最高です。」

 

「いままでは手動でおろしていたので面倒で避けていましたが
数分で美味しい大根おろしが出来るので毎日 大根おろしを食しています。
もう手放せないです。」

 

「一瞬でおろしができます!
ボタンを押さないといけないのが難点ですかね、安全面はバッチリですが、、」

 

「あっと言う間にフワフワの大根おろしができます。本体のセットは印があるのでそれを確認しながらやれば難しくないです。耐久性に関しては、まだ使い始めなので分かりません。」

 

自動で手が疲れない 大根おろし、山芋に便利です。レビューにもありますが、大根おろしを使った鍋にもいいですね。

 

【1秒で大根おろしが作れる】あっとゆう間の1秒で大根おろしがつくれる電動おろし器。大根だけではなくりんごのすりおろしも簡単に作れる。
【簡単操作】大根をセットして、押込み棒をやさしく押し込みながら運転スイッチを押すだけ。初めての方でも簡単に使えるシンプル設計。
【汁切りプレート】大根の繊維と栄養たっぷりのおろし汁を分けておろせます汁切りプレート付き。料理にやお好みに合わせて汁有り・汁無しと使い分けができる。
【お手入れ】本体・フタ・容器・押込棒・おろしカッター・カッター軸・汁切りプレートと全て分解でき、本体以外は水洗い可能なので衛生的。
【商品詳細】本体サイズ:幅18.5×奥行11×高さ22cm、本体重量:0.9kg、容器容量:350mL、最大調理容量:250g、電源コードの長さ:約1.2m、保証期間:お買い上げ日より1年間(保証の範囲については、取扱説明書をご確認ください。(一般家庭用以外(業務用など)に使用された場合の故障及び損傷などは保証対象外となります))