よろづやアンテナ

ITから生活の参考になる情報を備忘録代わりに残していきます

アプロンアパレル 給食袋 白・フリー(34cm×28cm) 393-30AP 600円台で安い 学校で便利

一番下の子供はまだ幼稚園ですが、ついに来年は小学校にあがってしまいます。子供の成長はうれしい反面、今しか味わえない可愛さがあるので、ちょっと切ないですね。

 

そして、学校にいくと使うものの一つが給食袋ですが、ネットで安く買えます。

 

ちょうど必要になっている場合に、アプロンアパレル 給食袋 白・フリー(34cm×28cm) 393-30AP 600円台で安い 学校で便利です。

 

アプロンアパレル 給食袋 白・フリー(34cm×28cm) 393-30AP

 

商品の説明
白無地タイプの給食衣・帽子等を入れる給食袋。サイズ34cm×28cm。

制菌加工(O-157対応素材)
色:ホワイト
サイズ:フリー(34cm×28cm)
素材:ポリエステル65%/綿35%(ポプリン)

 

 

続いて、実際に購入した方のレビューです。

 

「給食着を入れるのに購入。
兄弟が多い為、家の中には巾着も色々な用途で色々柄がある中、真っ白で給食袋と間違えようがないので、良かったです。
抗菌素材なようですし、小学校から中学まで長く使ってもらえたらいいなと思います。」

 

「学校指定の真っ白な袋。値段も買う時期によって価格が変わるので注意。
抗菌素材が気に入りました。」

 

「給食着は指定で買ったのですが袋は自分で用意しなければいけませんでした…。
何でもいいということでしたが、なかなか希望通りのサイズのものが見つからず、こちらに100均のアイロンシールで可愛くして使っています。」

 

子供が小学校にあがってから、ネットで探したほうが早いのでネットで買うことが多いです。

 

 

制菌加工(O-157対応素材)
色:ホワイト
サイズ:フリー(34cm×28cm)
素材:ポリエステル65%/綿35%(ポプリン)