よろづやアンテナ

ITから生活の参考になる情報を備忘録代わりに残していきます

麒麟飯店 フジグラン広島店 中華料理が食べたい時に便利 時間帯で安く買える

フジグラン広島にある、麒麟飯店で中華を購入しました。アップするの忘れたので、写真は結構前のものです。

 

まずはお店の場所です。

 

 

Googleの口コミレビューです。

 

「いつも割引狙いの客が多くかわいそう。
作り置きせず、注文してから作るのだったら、ロスないし、流行ると思う。王将のテイクアウト版みたいに。」

 

公式の情報です。

http://g-hiroshima.the-fuji.com/shop/kirinhanten/

 

美味しい中華惣菜がお値打ち価格の麒麟飯店

 

お店のホームページです。

 

東立商事 株式会社 | 本格中華料理テイクアウト専門店

 

東立商事株式会社のホームページをご覧いただきありがとうございます。
私たちは「麗彩楼」「上海飯店」「香味楼」「麒麟飯店」「秀好彩」という本格派中華料理のテイクアウト店を関東と九州を中心に全国各地に展開しています。
店内の厨房で、中国人料理長が1品1品腕を振るって仕上げております。
お近くにお立ち寄りの際は、是非ともご賞味下さい。

ご意見・ご要望がございましたら、下記までお気軽にご連絡下さいませ。

 

 

中華の量がすごいです。

 

単品もありますし、お弁当もあります。鶏のから揚げ弁当が398円って安い。

 

いろいろと美味しそうです。

 

 

そして、こちらが今回、購入した3品です。鶏肉の甘辛炒め、八宝菜、五目チャーハンです。

 

八宝菜です。ちょうどいい味付けで美味しいです。熱々に温めるのがおすすめです。

 

鶏肉の甘辛炒めです。これまたごはんが欲しくなる味で美味しいです。

 

最後にチャーハンです。エビも入っていて普通に美味しいです。もうすこし味が濃くてもいいかな。

 

ということでなかなかよかったです。ただ、やっぱり中華はできたてが一番美味しいですね。ご馳走様でした。

 

NEWメガ盛り中華福袋 10種10パック 中華料理 食べ物 プレゼント おつまみ 惣菜 冷凍食品 冷凍真空パック 調理は湯煎で10分 京都の自社工場で生産 お惣菜 詰め合わせ 手作り おかず お取り寄せグルメ お弁当 冷凍 レトルト 食品 お試し 内祝 お返し お見舞い 御祝 御礼