よろづやアンテナ

ITから生活の参考になる情報を備忘録代わりに残していきます

日立 冷蔵庫 567L ブラストモーブグレー R-KWC57R H 6ドア まるごとチルド おしゃれ 2万円引きクーポンで安い

家族ができるとどうしても家電が大きくなりますね。ここ最近、子供が増えたこともあり、冷蔵庫と洗濯機を買い替えました。

 

やっぱり大きいと助かりますが、冷蔵庫がまだ小さいかなとちょっとサイズに失敗しました。

 

家族4人いると最低でも400Lはないと厳しいですね。ということでこれが壊れたら買い替え予定です。

 

さらに冷蔵庫は機能性が高いことと、使いやすいことそして、デザインがおしゃれだと毎日使っていても楽しいです。そこで、日立 冷蔵庫  567L ブラストモーブグレー R-KWC57R H 6ドア まるごとチルド おしゃれ 2万円引きクーポンで安く買えて、口コミで評判です。

 

日立 冷蔵庫 幅68.5cm 567L ブラストモーブグレー R-KWC57R H 6ドア フレンチドア 日本製 まるごとチルド まんなか野菜 コネクテッド家電



商品の説明
●暮らしにフィットする使いやすさ「まんなか野菜」 「まんなか野菜」なら、大きくて重たい葉物野菜もかがまずラクに出し入れでき、調理中もサッと出し入れできるからラクラク&スムーズです。 重たい2Lペットボトルも立ったままラクに取り出せます。また、冷気を直接あてない間接冷却の「うるおい野菜」機能で野菜の乾燥を抑えながら保存します。 さらに、2 つの引き出しは、生活スタイルや暮らしの変化に合わせて、あとから「どっちも冷凍」や「まんなか冷凍」に切り替えることができます。 ※日立調べ。 ※出荷時は、上段切替室「野菜」、下段切替室「冷凍」設定になっています。設定によって消費電力量が異なります。

 

●「まるごとチルド」(※1) 冷蔵室の全段が「まるごとチルド」だからまとめ買いしても置き場所に悩みません。約2℃の低温で食品の菌の繁殖を抑えて鮮度長持ち。 また、湿度約80%のうるおい冷気でラップなしでも乾燥や変色を抑えておいしく保存できます。(※2)

 

●「特鮮氷温ルーム」 約-1℃で凍らせずに肉・魚の鮮度が長持ち。凍結による風味や食感の劣化を抑え、間接冷却でラップなしでも保存できます。 ルーム内の温度を保ちながら保存し食品のうまみを守ります。(※2) ※1 出荷時は「まるごとチルド」設定。設定時は消費電力量が約5%増加。ドアポケットは「まるごとチルド」には含まれません。 ※2 日立調べ。

 

●美しい素材感のデザインと食材管理に便利なアプリ機能 扉面は、ブラスト加工を施したようなマットな質感でありながら、柔らかな光を帯びた美しい鋼板を新採用。周囲がほのかに映り込む上品な陰影は、インテリアに溶け込み、落ち着いた上質さを演出します。 また、「日立冷蔵庫コンシェルジュアプリ」で、庫内の保存状況や保存食材を簡単管理できます。 ドアポケットの画像記録・画像拡大機能・過去履歴表示の3つの新機能追加で、さらに使いやすくなりました。 ※アプリ機能をオンにしたときは消費電力量が約3%増加します。出荷時はオフ設定です。

「まんなか野菜」のココがいい!
大きくて重たい葉物野菜も、かがまずラクに取り出せて、調理中の出し入れもラクラク&スムーズ。重たい2Lペットボトルも立ったまま取り出せてラクラク

 

[うるおい野菜]
冷気を直接あてない間接冷却で、野菜の乾燥を抑えながら保存。

※日立調べ。7日間保存後の野菜の水分残存率や栄養素の残存率で見ています。

「どっちも冷凍」にも「まんなか冷凍」にもできる。
暮らしの変化に合わせて引き出しの使い方が選べます。例えば、まとめ買いした冷凍食品やホームフリージングでたくさんストックするなら「どっちも冷凍」に。生活や季節の変化など冷凍室を使う回数が増えてきたら「まんなか冷凍」に。

※掲載している内容は例です。

[まるごとチルド]鮮度point①
チルド温度約2℃(※1)の低温だから、菌の繁殖を抑えて(※2)食品の鮮度長持ち(※3)。

※1 周囲温度約32℃、まるごとチルド設定で庫内が安定したときの目安です。ドアポケットはまるごとチルドに含まれません。※2 日立調べ。加熱調理した小松菜の5日後の生菌数(単位:CFU/g)を比較。※3 日立調べ。食品の種類・状態・量によって効果が異なります。

 

[まるごとチルド]鮮度point②
湿度約80%でラップなしでも乾燥や変色を抑えておいしく保存。

※日立調べ。食品の種類・状態・量によって効果が異なります。

*1 庫内に保存する食品の種類・状態・量によって効果は異なります。

 

[特鮮氷温ルーム]
乾燥を抑え、凍らせないぎりぎりの約-1℃で保存するから、食感や風味を守って鮮度長持ち。

※日立調べ。新鮮な食材を保存した場合。食品の種類・状態・量によって効果が異なります。

 



続いて、実際に購入した方のレビューです。

 

「スマートで、冷凍庫に大容量入る冷蔵庫
下2段が冷蔵、冷凍、野菜室のいずれかを選べるところが魅力で購入しました。購入してよかったです。」

 

「見た目も容量も満足
色々調べて結果Amazonで買うのが1番安くて品物も金額も満足です。」

 

「おしゃれで機能性も◎
まずは見た目に一目惚れ。家電量販店にも何度か足を運んで実物もチェック。真ん中と下段の野菜室と冷凍室の場所を好きに変更できるのがとても気に入って購入しました。購入時は真ん中が野菜室、下段が冷凍室設定になっていますが、簡単に設定変更できました。真ん中を冷凍室、下段を野菜室にしたので、今まで自分が使っていた冷蔵庫と同じ配置にてきて大満足です。」

 

デザインがいいのとやっぱりネットで買うと安く買えますよね。家族が多いとサイズが大きくい機能性の高い冷蔵庫が助かります。長く使うものなので選びたいですね。

 

日立 冷蔵庫 幅68.5cm 567L ブラストモーブグレー R-KWC57R H 6ドア フレンチドア 日本製 まるごとチルド まんなか野菜 コネクテッド家電

本体サイズ:(幅)685mm×(奥行)740mm×(高さ)1,839mm 質量:124kg
最小必要設置スペース:(幅)695mm×(奥行)740mm×(高さ)1,873mm
定格内容積:567L[冷蔵室308L(うちまるごとチルド149L、特鮮氷温ルーム18L)、製氷室23L、冷凍室上段32L、野菜室104L、冷凍室下段100L] ※( )内は食品収納スペースの目安
・年間消費電力量(50/60Hz):343kWh/年
保証期間:お買い上げ日より1年 生産国:日本