よろづやアンテナ

ITから生活の参考になる情報を備忘録代わりに残していきます

日立 冷蔵庫 幅65cm 540L クリスタルシャンパン R-HW54R XN 大容量 Amazonセールで18%オフで安い

家族が増えると必然的に家電もサイズアップする必要がでてきます。

 

我が家も子供が増えると家電が大きくなるという感じです。冷蔵庫は数年前に買い替えたのですが、もう狭く感じていて、次はもう少し大きいものを買う予定です。

 

家電製品は特に日本製は長く持つので、ちょっとけちるといいことないですね。。。

 

そして、冷蔵庫で大容量のものを探している方に、日立 冷蔵庫 幅65cm 540L クリスタルシャンパン R-HW54R XN 大容量 Amazonセールで18%オフで安く買えておすすめです。

 

日立 冷蔵庫 幅65cm 540L クリスタルシャンパン R-HW54R XN 6ドア フレンチドア 日本製 まるごとチルド

商品の説明
●冷蔵室全段のどこに置いても鮮度長持ち「まるごとチルド」(※1)
冷蔵室の棚がまるごとチルドだからまとめ買いした食品も置き場所に悩まずどこでも入れられます。
週末に作った作り置きおかずもたっぷり保存でき、約2℃の低温だから食品の菌の繁殖を抑えて鮮度長持ち(※2)。
また、湿度約80%(※3)のうるおい冷気でラップなしでも乾燥や変色を抑えておいしく保存(※2)することができます。
※1 出荷時は「まるごとチルド」設定。設定時は消費電力量が約5%増加。ドアポケットは「まるごとチルド」には含まれません。
※2 日立調べ。
※3 日立調べ。庫内に保存する食品の種類・状態・量によって効果が異なります。
●乾燥を抑え、凍らせない約-1℃で肉や魚をおいしく保存(※)「特鮮氷温ルーム」
約-1℃で凍らせずに肉・魚の鮮度が長持ち(※)。
ルーム内の温度を保ちながら保存し食品のうまみを守ります(※)。
凍結による風味や食感の劣化を抑え、間接冷却でラップなしでも保存できます(※)。
※ 日立調べ。
●眠らせるように保存するから、野菜のみずみずしさが長持ち(※)「新鮮スリープ野菜室」(下段スペース)
炭酸ガス濃度を高めることで野菜の気孔が閉じて呼吸活動が低下。
眠らせるように保存し、栄養素の減少を抑えます。
●置くだけで、すばやくおいしく(※)ホームフリージング「デリシャス冷凍」(冷凍室下段1段目)
アルミトレイと専用センサーで、食材を置くだけですばやく凍らせます。
※ 日立調べ

 

冷蔵室全段のどこに置いても鮮度長持ち。(ドアポケット除く)
※日立調べ。食品の種類・状態・量によって効果が異なります。

[まるごとチルド]鮮度point①
チルド温度約2℃(※1)の低温だから、菌の繁殖を抑えて(※2)食品の鮮度長持ち。

※日立調べ。食品の種類・状態・量によって効果が異なります。

※1 周囲温度約32℃、まるごとチルド設定で庫内が安定したときの目安です。ドアポケットはまるごとチルドに含まれません。

※2 日立調べ。加熱調理した小松菜の5日後の生菌数(単位:CFU/g)を比較。

[まるごとチルド]鮮度point②
湿度約80%でラップなしでも乾燥や変色を抑えておいしく保存。

※日立調べ。食品の種類・状態・量によって効果が異なります。

*1 庫内に保存する食品の種類・状態・量によって効果は異なります。

今までのチルドルームに入りきらなかった食品も、冷蔵室全段にたっぷり収納できる。
※ドアポケット除く。

鍋が冷めきるのを待てない時でも、温かいまま保存できる。
※ 温かい食品を保存するときは、手で持てるくらいの温度(約50℃)まで冷ましてから入れてください。

野菜室がいっぱいで、買ってきた野菜が入りきらない時に便利。
※日立調べ。食品の種類・状態・量によって効果が異なります。

[特鮮氷温ルーム] 乾燥を抑え、凍らせない約-1℃で肉や魚をおいしく保存。
肉・魚などの生鮮食品を凍らせないぎりぎりの温度で保存するから、食感や風味を守って鮮度長持ち。

※日立調べ。新鮮な食材を保存した場合。

*1 日立調べ。食品の種類・状態・量によって効果が異なります。R-HX60Rの特鮮氷温ルーム(ラップなし)と、通常冷凍後室温約20℃で約3時間解凍したもの(ラップあり)との比較。室温約20℃、ドア開閉なし。

[新鮮スリープ野菜室]眠らせるように保存するから、みずみずしさが 長持ち。
[プラチナ触媒(ルテニウム配合)]により野菜の呼吸活動を抑え、眠らせるように保存して栄養素の減少を抑えます。また[うるおいユニット]で適度な水分量を維持し乾燥を抑えます。

※日立調べ。下段スペースのみ。

*1 日立調べ。7日間保存後の野菜のビタミンC残存率で見ています。食品の種類・状態・量によって効果が異なります。

[デリシャス冷凍] おいしい理由は、アルミトレイですばやく冷凍するから。
アルミが食品の熱を奪い、すばやく凍らせるから、食品の細胞の破壊を抑えます。

※ 日立調べ。食材の種類・状態・量によって効果が異なります。

*1 日立調べ。食材の種類・鮮度・包装状態・解凍方法などによって効果は異なります。牛肉は10日間冷凍保存、室温約20℃で3時間解凍後の比較。

 

 

続いて、実際に購入した方のレビューです。

 

「どこの家電量販店よりも安く買えたのでその点は満足です!全面のECOランプも思ったほど気にならず、大容量の冷蔵庫で使いやすさも良きです。
ただ、側面上部に凹みがあり、目立ちはしないものの新品購入だったのに残念です。
配送、設置の方達は親切でとても良い対応でした。」

 

「15年前に購入した同社の430Lを使用していて、最近製氷室に水がたまったり、動作がおかしくなってきたので買い替えた。3.11で倒れて中のものが全部でてしまったり、その後の余震にも負けずよく15年も持ってくれたと思う。今回540Lと100L以上大きいものを購入したが、外形寸法はさほどおおきくなっておらず、同社の完成度の高さが伺える。消費電力、静粛性どれ一つとっても、満足できる。物価高騰のおり実売価格や搬入価格はさほどあがっておらず、メーカーさんや物流さんの努力が垣間見える。」

 

「10年以上使った日立の冷蔵庫からの買換えです。庫内は慣れた日立の冷蔵庫って感じで違和感なく使っています。実際野菜の持ちもいいように感じます。計測してデータを取る訳ではないのであくまでそう感じます。庫内も充分に広いです。設置費用、延長保証とを追加しても充分にお買い得でした。満足度高いですね。」

 

大容量 Amazonセールで18%オフで安く買えてお買い得です。