よろづやアンテナ

ITから生活の参考になる情報を備忘録代わりに残していきます

広島 たく庵 ランチ 口コミ 800円日替わりランチ サバの塩焼き おかずが多くてコスパいい おすすめ

広島の中区、胡町にあるたく庵 ランチ 口コミレビューになります。

 

まずはお店の場所はこちらです。

 

続いて、Googleの口コミレビューです。

 

「夜はお伺いしたことなく昼食でいつもお邪魔しています。
昼は日替わり定食が3つで毎日違うものが出ます。
そのどれもが手が込んであり味もボリュームも満足度が非常に高い。
毎日行っても3つの定食どれかはその日の気分のものにはまるので飽きません。
近い日に夜もお邪魔したいと思います。」

 

「ランチは 3種類から選べて 800円‼️
安くてボリュームあって満足でした。」

 

「マスターのクオリティーの高い料理を800円で食べれて大満足でした!
コロナが落ち着いたら夜ゆっくり食べに行きたいです。」

 

 

本日の日替わりです。

 

 

ランチ営業時間は平日の11:30-1:30とのことです。そして、本日の日替わりランチは800円税込みです。3種類から選べます。

今回は、さばの塩焼き、鶏肉のクリーム煮込み、野菜(冬瓜)煮込みうどん、玉子どんぶりです。どれも美味しそうですね。

 

お店は広めでお客さんが多かったです。アットホームな感じがする、おそらく夫婦で運営されています。

 

一つ残念だったのが喫煙可能だったことです。

 

ちょうど食べ終わった人が近くにて、残念でした・・・。

 

吸わない人で気になる方はご注意ください。

 

 

こちらが注文した日替わり定食です。おかずの量がおおくてびっくりしました。これが800円は安いです。

 

サラダ、冷ややっこ、つけもの、明太子とうれしいです。

 

味噌汁、小鉢がふたつ。おかずの量がとにかく多いです。

 

そしてサバの塩焼き。

 

味はもちろん美味しくて満足できる定食でした。

 

これが800円はコスパいいと思います。ラーメンも好きですが、炭水化物まつりになるので、やっぱり健康を考えるとこういった定食がいいですね。

 

野菜もたっぷりとれますし、コスパがよくておすすめです。機会があったらまた利用したいと思います。ご馳走様でした。

 

「お店情報」

店名    たく庵
ジャンル    居酒屋、魚介料理・海鮮料理、和食(その他)

住所    広島県広島市中区胡町3-25 バイオレットBD 2F

営業時間

月~木 17:00~23:00
金・土 17:00~23:00

定休日 不定

支払い方法    
カード可 (VISA、Master、AMEX、Diners、JCB

 

アイリスオーヤマ 冷蔵庫 162L 冷凍室62L スリム 幅47.4cm ブラック IRSE-16A-B