よろづやアンテナ

ITから生活の参考になる情報を備忘録代わりに残していきます

スリムでオシャレなデザインで静音 日立 冷蔵庫 265L R-27NV N 3ドア まんなか野菜室

また、給付金の話がでていて、すごくテンションがあがっています。コロナのおかげで、個人的には貯金も増えて、出費が減ったのもそうですが、それでもやっぱり家具、家電を買うのはちょっと躊躇してしまいます。

 

最近は、以前もらった給付金を使って、普段できないような出費をしましたが、まずは、洗濯機、テレビを買い替えました。

 

長く使うものということでテレビはソニーブラビアにしましたが、これが家族に大好評!

 

Xperiaと連動できるのもいいですし、テレビでyoutubeも見れたり、動画サービスが使えるのが最高です。最近はテレビよりyoutubeを見る機会が増えましたからね。

 

そして、冷蔵庫も家族が増えて大きいサイズに変えました。やっぱり冷蔵庫は容量がとても重要です。特に家族が増えた場合にはですね。そして、冷蔵庫を選ぶ際に、デザインを重視する方に、スリムでオシャレなデザインで静音 日立 冷蔵庫 265L R-27NV N 3ドア まんなか野菜室がレビューで評価が高いです。

 

日立 冷蔵庫 幅54cm 265L シャンパン R-27NV N 3ドア 右開き まんなか野菜室

f:id:merrywhite:20211119050039j:plain


商品の説明
サイズ:1)265L/幅54cm/シャンパ
●スリムな幅54cmでまんなか野菜 スリムな幅54cmでコンパクトなまんなか野菜タイプ。鋼板デザイン採用。
●チルドルーム採用3ドアタイプ チルドルームは冷蔵室よりも低い約1℃の温度で保存でき、乳製品や生鮮食品の保存に適しています。
●手動製氷(「どこでもアイスセット」つき) 製氷皿(12セル)と貯氷ケースからなる「どこでもアイスセット」は、冷凍室内のどこにでも置くことができます。

f:id:merrywhite:20211119050328j:plain

肉や魚、発酵食品などの保存に。[チルドルーム]
冷蔵室より低いチルド温度(約+1℃)で、肉や魚、ハムなどの加工食品、チーズや納豆などの発酵食品のストックに。

上下2段でスッキリ整理。[野菜室]
さまざまな野菜や果物に対応できる、整理しやすい2段ケースの野菜室です。

さまざまなニオイを脱臭するから、 ニオイ移りを抑える。[トリプルパワー脱臭]
3種類の脱臭素材の組み合わせによって、さまざまなニオイを脱臭します。

※冷蔵庫を用いての各種臭気成分による当社脱臭性能試験による。発生し続けているニオイなどは除去しきれないことがあります。ニオイの強い食品はラップするか密閉容器に入れて保存してください。

f:id:merrywhite:20211119050359j:plain

食品に合わせて高さを変えられる。[高さかわるん棚]
冷蔵室の全棚が傷つきにくく、汚れもサッとふき取りやすい。[強化処理ガラス棚]
冷凍室のどこにでも置ける便利な [どこでもアイスセット]
冷凍室の上段ケース・下段ケースのどこにでも置くことができます。

続いて、実際に利用した方のレビューです。

 

「設置場所が、アパートの2階だったので、スリムタイプを選びました。玄関ドアからの搬入がギリギリでした。色は黑でなかなか良い色シブイですよ。シンプルな2ドアで使いやすく、特に冷凍室は、容量が大きく大満足です。」

 

「デザインはシンプルでお洒落、機能は完璧、どんな部屋にも合うでしょう。もっと早く購入すべきでした!」

 

「1~2人暮らしには冷蔵庫・冷凍庫の容量&バランスが非常に良い。
チルド&野菜室容量も最適。
食生活が変わった。」

 

冷蔵庫選びは容量もそうですが、デザインがいいと日々、使っていて気持ちがいいですよね。デザイン重視の方におすすめです。

 

日立 冷蔵庫 幅54cm 265L シャンパン R-27NV N 3ドア 右開き まんなか野菜室

 

本体サイズ:(幅)540mm×(奥行)655mm×(高さ)1.520mm /質量:55kg
最小必要設置スペース:(幅)560mm×(奥行)655mm×(高さ)1,555mm
定格内容積:265L(冷蔵室:136L(チルドルーム13L)、冷凍室66L、野菜室63L)
年間消費電力量(50/60Hz):327kWh/年
保証期間:お買い上げ日より1年