ITよろづや

ITの参考になる情報を備忘録代わりに残していきます

トリプルパワー脱臭で臭いを防ぐ 日立 冷蔵庫 265L R-27NV N 3ドア まんなか野菜室

コロナになってから間違いなく節約になっていて、貯金が増えたという人も多いのではないでしょうか。その分、最近ではお金を敢えて使うという人もいるようです。

 

最近は、外に出るなというよりは、経済に還元しようという雰囲気になってきて、貯まったお金を使おうという人もいるかもしれません。

 

私の場合は、会社の飲み会が減ったのがほんとうにうれしいです。昨年なんて、もしコロナになっていなかったら、飲み会でかるく数十万円は失っていたと思います。

 

そして、その結果、飲み会が減った分、自炊することが多くなりました。私はお酒が好きなので、外だと飲みすぎてしまうので、コロナは実はよかった点もあります。

 

家のみだと酔ってきたら食事を作って食べて寝るという寝落ちパターンです。また、自炊のメリットはやっぱり食材を選べるということです。美容と健康を意識した食事をとるようにしています。

 

自炊をするのに、冷蔵庫は必須ですが、食材の臭いが気になるという方に、トリプルパワー脱臭で臭いを防ぐ 日立 冷蔵庫 265L R-27NV N 3ドア まんなか野菜室がおすすめです。

 

日立 冷蔵庫 幅54cm 265L シャンパン R-27NV N 3ドア 右開き まんなか野菜室

f:id:merrywhite:20211119050039j:plain


商品の説明
サイズ:1)265L/幅54cm/シャンパ
●スリムな幅54cmでまんなか野菜 スリムな幅54cmでコンパクトなまんなか野菜タイプ。鋼板デザイン採用。
●チルドルーム採用3ドアタイプ チルドルームは冷蔵室よりも低い約1℃の温度で保存でき、乳製品や生鮮食品の保存に適しています。
●手動製氷(「どこでもアイスセット」つき) 製氷皿(12セル)と貯氷ケースからなる「どこでもアイスセット」は、冷凍室内のどこにでも置くことができます。

f:id:merrywhite:20211119050328j:plain

肉や魚、発酵食品などの保存に。[チルドルーム]
冷蔵室より低いチルド温度(約+1℃)で、肉や魚、ハムなどの加工食品、チーズや納豆などの発酵食品のストックに。

上下2段でスッキリ整理。[野菜室]
さまざまな野菜や果物に対応できる、整理しやすい2段ケースの野菜室です。

さまざまなニオイを脱臭するから、 ニオイ移りを抑える。[トリプルパワー脱臭]
3種類の脱臭素材の組み合わせによって、さまざまなニオイを脱臭します。

※冷蔵庫を用いての各種臭気成分による当社脱臭性能試験による。発生し続けているニオイなどは除去しきれないことがあります。ニオイの強い食品はラップするか密閉容器に入れて保存してください。

f:id:merrywhite:20211119050359j:plain

食品に合わせて高さを変えられる。[高さかわるん棚]
冷蔵室の全棚が傷つきにくく、汚れもサッとふき取りやすい。[強化処理ガラス棚]
冷凍室のどこにでも置ける便利な [どこでもアイスセット]
冷凍室の上段ケース・下段ケースのどこにでも置くことができます。

続いて、実際に利用した方のレビューです。

 

「ここ数年、夏になると冷蔵庫の温度がhを示して、氷も作れない状態でしたので、今年こそ購入しようと決めました。
配送料やリサイクル代など考えて、Amazonで買うことは決めてました。
私が欲しい条件に一番あっていたのですが、他の方のレビューで、音がうるさいとあったので一か月購入を悩みました。
でも、300L前後の冷蔵庫で、冷凍庫が100L近くあり、しかもこの値段のものは他に見つからなかったので、覚悟を決めて、買いました。
買って良かったです。
ダイニングキッチンでテレビを観てますが、音は全く気になりません。
今まで400L超えの冷蔵庫を使っていましたが、この冷凍庫でも十分な余裕があり、冷蔵庫は目線が隅々まで行き渡るので、デットスペースがなくなりました。」

 

「200~300㍑の容量でコスパのよいものを探していました。
 同容量のAQUAやHi-Senseなども検討したのですが、実際に店頭で大きさや容量を比較したうえで、日立のこちらの製品を購入しました。
 AQUAは横幅60㌢でかなり幅広に感じられ、Hi-Senseは落ち着いたカラーで値段も手頃でしたが、こちらの日立の製品は店頭で見たところ、横幅がスリムでシャンパンカラーが素敵&容量も充分でした。
 他の価格比較サイトでも非常に高評価だったので、やっぱり長く使うものだから、信頼できるブランドの方が良いかと思い、即決しました。
 野菜室が真ん中で取り出しやすいのですが、確かに温度調節機能は冷蔵室と冷凍室しか付いていないのが、唯一残念な点です。
 でも容量はたっぷりで、音も静かで気にならず、個人的には大満足の買い物です。」

 

冷蔵庫って長く使うものなので、なるべくこだわって購入したいですね。

 

本体サイズ:(幅)540mm×(奥行)655mm×(高さ)1.520mm /質量:55kg
最小必要設置スペース:(幅)560mm×(奥行)655mm×(高さ)1,555mm
定格内容積:265L(冷蔵室:136L(チルドルーム13L)、冷凍室66L、野菜室63L)
年間消費電力量(50/60Hz):327kWh/年
保証期間:お買い上げ日より1年