よろづやアンテナ

ITから生活の参考になる情報を備忘録代わりに残していきます

磁石付きでアイデア次第で色々と整理できる 新型万能ケーブルクリップ マビーカ

最近はワイヤレス製品が流行っていますが、やっぱりイヤホンとかはやっぱり有線のほうが音がいいので、ずっと優先のイヤホンを使っています。

 

以前、Xperia5に機種変更した時に、イヤホンジャックがなくて困ってワイヤレスイヤホンを買ったのですが、2000円ちょっとの格安だったこともあって、音質が悪くて使わなくなって、安物買いの銭失いになってしまいました。残念。

 

有線のものって色々とありますが、ワイヤレスのものと違ってケーブルが邪魔になりますよね。イヤホンの場合はポケットの中にいれておくとケーブルが絡んだりしてイライラすることがあります。

 

そういったケーブルをまとめるのに便利で、さらにアイデア次第で色々と整理できそうなかわいいデザインのアイテムがあるのでしょうかいします。

 

それが、磁石付きでアイデア次第で色々と整理できる 新型万能ケーブルクリップ マビーカです。

 

ケーブルクリップ 10個入り 新型万能クリップ マグネットクリップ コードクリップ 磁 力 コード 巻き取り イヤフォン USBケーブル コード収納 5色 By MAVEEK(マビーカ)

f:id:merrywhite:20211231165810j:plain


一昔前に比べると、身の回りの電化製品も莫大に増え、それに伴い生活環境に何かとコード配線が張り巡らされているという ことは、どこの家庭も程度の差はあっても生じている現象であると思います。このような時代に、便利な商品がこのケー ブルクリップです。

f:id:merrywhite:20211231170354j:plain

新型コンパクト&スリムタイプ、まるでうさぎの耳型の仕様、可愛いキャンディー色は平凡な生活に色あざやかさを増す。

【おすすめ】

*超軽量設計で、収納や持ち歩きに便利で、老若男女に人気があります。

*カラフルーなキャンディー色、どこに挟んでも違和感んなく可愛く思います。

*まるでうさぎの耳型の設計、キャンディーのカラフルで可愛いです。友人や恋人、家族へのちょっとした贈 り物としていかがでしょうか。

シンプルな万能クリップはあなたの仕事や生活に役立つ: 散らかっていた電気コード、散乱していた小 銭、乱雑な書類、鍵、写真、メモが書いてある付箋、及び食べかけのお菓子などなど、全てきちんと収 納できる。

 

f:id:merrywhite:20211231170415j:plain

【商品の特徴】

1、「スッキリ」

お手持ちのイヤフォンコード、USB、配線などのケーブルを絡まないようにキッチンと収納します。モバ イルガジェット携行の悩み、 ケーブルの煩わしさを解消できます。

2、「多機能」

ケーブルの整理だけではなく、コイン、しおり、写真、付箋を挟んたり、キーリング、食品袋止め、マ グネットなどとして使える。まさに使用方法はいろいろあります。ぜひ皆様オリジナルの使い方を探してみてくだ さい。

3、「高品質」

高品質な柔らかシリコーンで作られているので、他の物に傷をつけたり、壊したりしないし、柔らかく て長持ちする。

f:id:merrywhite:20211231170440j:plain

【商品説明】

1、サイズ:全長7cm

2、重量:35g

3、セット:10個入り

キャンディーカラー:紫、緑、靑、オレンジ、グレー 合計5色

注意

1、万能クリップだげです。他のものが含まれていません。

2、万能クリップにマグネットが含まれるから、羅針盤は磁力への影響を受ける恐れがございますから、 羅針盤を近づけないようにご注意ください。

3、お湯での丸洗いは絶対におやめください。

4、高温な場所や直射日光に当てたり、シンナー、ベンジン等を使用しますと、変色、変形の原因となり ますのでご注意下さい。

 

続いて、実際に利用した方のレビューです。

「こんなに小さいのに、最高のライフハックツールと言っても過言ではないです!
充電デバイスの数が増えるに従って、ダラダラしがちなケーブル類、テレワークで必要な時にすぐに使いたいヘッドセット。
これらを手軽に、スチールラックにピタッと吸い付けて、欲しいときにさっと取れる感覚がスゴイ!
まとまりにくいクセのあるケープルも、2個これを使えばさっとまとまります。
高頻度に使いたいものを完全に収納してしまうと取り出しにくくて何かと面倒。
でも、これならちょうどよい塩梅で整理できるのです。
欲しいときに磁石ごと引っ張って取ってしまえばいいのでお手軽です。
少しお値段が高くなってもいいから、もっと磁力の強い商品があってもいいかな。
(見分けがつかなくなるから、形か色で区別できるようになったら最高!)
使い勝手がいいので、使いみちのイメージがいくらでも湧いてきます。
たぶんリピート購入します。間違いなく!」

 

「机を購入するにあたり、価格が手頃だったためお試し感覚で購入しました。
マグネット、という点が思った以上に使いやすく、
・締め直しができるのでとりあえずで使える
・使うときに外す、使い終わったら締める、が手軽にできる
・軽いものなら、写真のように貼り付けて整理もできる
・余りも貼り付けて保管できるためなくならない
・束ねるだけでなく、使った後固定するのにも使える
と、予想の10倍くらい活躍してくれてます。
適度な大きさがあるから無くしにくい上、見た目が可愛いのもポイント高い。
一方で長さがあまりないため、分量はそこまで巻けません。
耐久性は、使い始めのため評価に含めていません。劣化はするものだと割り切ってますが、長く使えたら良いなあ。
あまりに早く切れてしまうようなら評価を変えます。」

 

マグネット付きというのがミソですね。キッチンまわりでも活躍してくれそうです。

 

【磁石設計】新型の磁石設計で、磁石が外れないです。側面部分には小さなホールがありますので、フックにかけてハンカチ掛け等としてお使い頂けます。
【スッキリ】配線、ケーブル、イヤホンケーブル等をおしゃれに、すっきりとまとめることができるマ グネットクリップ。モバイルガジェット携行の悩み、 ケーブルの煩わしさを解消できます。
【使用简单】磁石で止めるので使い方簡単で、持ち歩きにも便利。マグネットデザインはより良い安定性や便利性を提供し、使用範囲が広く、冷蔵庫、黒板、ホワイトボードなどに使えます。
【多用途】ケーブルの整理だけではなく、コイン、しおり、写真、付箋を挟んたり、キーリング、食品袋止め、マグネットなどとして使える。まさに使用方法は無限大。ぜひ皆様オリジナルの使い方を探してみてください。
【5色セット】きれいで流行りのキャンディー5色と簡単でシンプルなデザイン、超軽量設計で、老若男女どなたでもご利用可能です。