よろづやアンテナ

ITから生活の参考になる情報を備忘録代わりに残していきます

2016-12-31から1日間の記事一覧

言うほど可愛くないと思う女性有名人ランキングに反論!広瀬すずは可愛い

個人的に10代の頃はおいておいて、今は、芸能人だから特別可愛い!と思う事はなくなりました。ただ、売れ続ける女優さんはやっぱり綺麗な人や個性的な人がいるのは事実で、周囲に中々いないレベルの女優さんもいます。また、好みもありますから、一概にこの…

エラート Apollo7 Bluetooth接続 ワイヤレスイヤホン 防水 Grey AEAP07SG00で脱ケーブル

普段、通勤中に音楽を聴いて出勤している人は少なくないと思います。私も朝からテンションを上げる為に、イヤホンを装着して好きな音楽を聴きながら仕事に行きます。これをするかしないかで、朝から、モチベーションが全然、異なります。そして、朝から音楽…

BUFFALO スマホ、タブレットをパソコン化できるUSBハブ BSH4AMB03BKが便利!

以前、嫁がタブレットが欲しいという事で、タブレットを使っていた事があるんですが、タブレットって便利な反面、やっぱりノートパソコンのほうがいいな~と思う点もありました。職場でもタブレットを操作する機会があるんですが、やっぱり、作業はキーボー…

宅麺 麺屋むじゃき 台湾まぜそばのお取り寄せ!麺がモチモチでピリ辛で美味しい

久しぶりに本格的な台湾まぜそばが食べたくなったので、宅麺で注文する事にしました。実は、台湾まぜそば自体を食べたのは、宅麺が初めてだったんですが、インスタントとは比較できないほど美味しかったので、今回で2回目。 台湾まぜそばのいいところは、生…

東日本SA・PAのおすすめお土産5選!高速道路でお土産に佐野生ラーメン

昨日は、高速道路がかなり渋滞していたそうですが、今は、落ち着いて、実家でゆっくりされている人が多いのではないでしょうか。我が家は子供が生まれたばかりなので、今年は家でゆっくり過ごすという選択肢を選びました。その分、移動費がういたので、少し…