よろづやアンテナ

ITから生活の参考になる情報を備忘録代わりに残していきます

Bluetooth イヤホン 2023業界新登場 ネックバンド型 VAVACO 約2000円で値段の割に音質がいいと評判

普段からないと困るのがイヤホンです。

 

私の場合は、音楽を聴くのもそうですが、会社のテレビ会議でも使っています。

 

イヤホンは私は有線を使っていますが、離れていても使えるワイヤレスは便利ですよね。

 

ワイヤレスイヤホンでコスパがいいものを探している方にBluetooth イヤホン 2023業界新登場 ネックバンド型 VAVACO 約2000円で値段の割に音質がいいと評判です。

 

Bluetooth イヤホン 【2023業界新登場・ネックバンド型】 ワイヤレスイヤホン スポーツ仕様 Hi-Fi音質 20時間連続再生 自動ペアリング マイク内蔵 ハンズフリー通話 音量調節 ネックバンド型 ブルートゥース イヤホン IPX7防水 Siri対応 テレワーク/通勤通学/運動用
VAVACO

 

2023年 新登場・Bluetooth 5.1 ワイヤレスイヤホン
業界トップクラスチープBluetooth5.1
業界 先端のBluetooth 5.1+EDRが搭載されているbluetoothイヤホンで、従来の5.0より、通信速度・範囲・安定性が飛躍的に向上し、

通話問題、音飛び、途切れ、遅延、ノイズなどの状況を大幅に改善されました。

驚きの接続の安定性
・接続性が良くて、通信スピード、通信範囲ともに向上して、より安定した通信が実現しました。従来品に比べて、遅延やノイズ、音飛びなどの状況を改善するとともに、省電力化に成功し、電池の持つがより長くなります。

最適化イヤホン
・音量に合わせて最適化するイコライザーとデジタル信号処理により、音量に関わらずクリアでバランスの取れたサウンドをお楽しみいただけます。

様々なスマホ対応
iOSAndroid機種、Bluetooth機能を搭載された各種スマートフォンタブレットなども対応できる ワイヤレスイヤホン です。

スポーツ向け 気兼ねなく使えるBluetoothイヤホン

 

フィット感抜群
軽量で外れにくいデザイン、耳にぴったりとフィットし、S、M、Lの3サイズイヤーピースも付属し、自分の耳に最も適したものを選べばます。

わずか20gの軽さにより、耳への負担が少なく、トレーニング、ドライブ、ウォーキングなど様々なシーンで快適できる ワイヤレスイヤホンです 。

 

落下防止のマグネット搭載
使用しない時はイヤホン同士をくっつけてネックレスのように首につけられ、携帯便利ながら落下を防ぎます。

 

優しいシリコン材質
ケーブルもお肌に優しいシリコン材質に作られたため、絡みにくく、イヤホンを耳から外した状態での行動でもコードが邪魔にならず、不都合なく自由に利用できます。

 

 

続いて、実際に購入した方のレビューです。

 

「今までワイヤレスイヤホンを使っており、今回はじめてこのタイプのイヤホンを購入したのですが、首にピッタリとホールドし着け心地も問題無し。音質も問題なく、外出時に音楽を聴くのも楽しみです。ということで、コスパも良いと思います。
イヤーカバーも、S.M.Lとサイズごとに付属でついており、耳穴の小さな人も痛みやストレス無く装着できる点はポイント高いです。」

 

「はじめてこのネックバンドタイプのイヤホンを購入したのですが、首に違和感なども特になく気に入りました。
音質もこの値段でとても良かったです。
イヤホンの形も自分はごく一般の形のやつは長時間してると耳が痛くなるのですが、このタイプなら大丈夫そうでした。
カバーも付属で何個かついてたのもありがたかったです。」

 

「当方、日々の日課のランニングをする際にセパレート型のワイヤレスイヤホン(SONY製)を使用していたのですが、ランニング時に何度か落としてしまう事が有った為、今回の商品を購入するに至りました。
使用してみると、とにかく軽く、首にしっかりホールド。また、一般的な操作も3つのボタンで簡単に行えます。耐久面に関しては、まだ、使用して間もないので何とも言えませんが、総じてコスパも高くオススメできる商品と言えます。」

 

この価格帯のわりには音質がいいとレビューで高評価ですし、価格を抑えたい方におすすめです。

 

 

🎉【2023新技術Bluetooth5.1・20時間超長時間連続再生】最先端Bluetooth 5.1技術が採用されて、接続性が良くて、通信スピード、通信範囲とも向上しました。高速で移動する際にも、遠距離の空間にも、従来品より「音飛び」や「音切れ」」などの状況も改善できます。従来品より省電力、高速と安定の接続を実現する。電池の持つがより長く、通信範囲も広くなります。省エネルギーのバッテリーが搭載されているため、普通のbluetoothイヤホンより2倍以上の音楽再生時間を実現します。ワイヤレスイヤホンを1回の充電で最大連続約20時間音楽を楽しめます。つまり連続歌が400曲以上聴けます。通勤、通学、スポーツ、登山等の際にも安心してご使用いただけます。
🎉【Hi-Fi高音質・クリアなハンズフリー通話】 高音質低遅延を実現するAACを備えていることにより、Bluetooth接続した際の音質劣化・遅延を軽減します。また、CVC 8.0ノイズキャンセリング技術により、よい遮音性で周りの雑音を適度にカットし、繁華街や駅構内、飛行機や電車内等うるさい場所でも、周囲の環境音に左右されることなくクリアな音楽視聴や通話をサポートしてくれます。イヤホンには指向性のマイクが内蔵されていて、周囲のノイズをカットしてくれ、ハンズフリー通話にも対応しています。クリアな通話品質なので、テレワークのテレカン(WEB会議)にも活用することができます。
🎉【ネックバンド型・マグネット付き・IPX7防水】人間工学に基づいて設計された、首にフィットするネックバンドを採用して、イヤホン本体もケーブルで繋がっているので耳への負担が少ないです。軽やかでフィット性のある装着感が味わえます。イヤホンのヘッド同士がくっつくマグネット式で、使用しない場合にネックレスのように首にかけたまま持ち運びできます。機能性と携行性を兼ね備えているイヤホンです。BluetoothイヤホンはIPX7防水設計により、水の侵入を防ぐので、ランニング・ジムなどスポーツ時の汗やお風呂の湿気、ワークアウト中の汗と小雨での使用に耐える防水・防汗性能を備えております。
🎉【軽量設計・簡単操作・初心者でも】 この ワイヤレスイヤホン わずか約20gの軽量で、超軽量、小型設計で装着時のストレスを軽減できます。長時間首にかけていても疲れません。リモコンに電源ボタン・マルチファンクションキーを搭載されていることで、ハンズフリー通話や、ボリューム調整、曲送り/戻しを手元で操作ができます。また、マルチファンクションキーを長押しすることで、音声アシスタント起動を利用が可能です。初めてBluetoothイヤホンの購入を検討している人をはじめ、サブ機用途でBluetoothイヤホンを探している人やアクティブに使用したい人におすすめです。
🎉【パッケージ内容・製品保証】Bluetoothイヤホン 本体 x1、充電ケーブルx1、取扱説明書x1、イヤピース6セット、Mサイズ初期装着済となっています。また、ご購入後12ヶ月以内は品質保証期間となっております。万が一商品が不明な点があれば(※アマゾンホームページ > 注文履歴 > 出品者に連絡する)