ITよろづや

ITの参考になる情報を備忘録代わりに残していきます

髪がつやつや、サラサラになると高評価 パナソニック ヘアドライヤー ナノケア EH-NA0E-A

少し前にパナソニックのドライヤーに買い替えたのですが、それまでは格安の髪がかわけばいいやくらいに思って安いのでいいと妻に言われてて5000円以下のものを買っていたのですが、わりと早く壊れるし、ちょっと信頼できるメーカーのものをということで購入した結果、使用感が全然違うそうです。

 

私はドライヤーを使わないので、妻の感想ですが、やっぱりドライヤーは髪質において重要ですね。

 

男性の場合はあんまり髪のケアをしないと思いますが、女性の場合はドライヤー選びもとても重要です。

 

年齢を重ねてくると髪質って若く見られる要素の一つになるので、ドライヤ選びも重要です。そこで、 髪がつやつや、サラサラになると高評価 パナソニック ヘアドライヤー ナノケア EH-NA0E-Aがおすすめで人気です。

 

パナソニック ヘアドライヤー ナノケア 高浸透「ナノイー」搭載 ネイビー EH-NA0E-A

f:id:merrywhite:20210509051228j:plain

 

商品紹介
・高浸透「ナノイー」搭載で、従来の「ナノイー」に比べ、水分発生量18倍※1
高浸透「ナノイー」が毛髪内部へ浸透し、髪へのうるおい1.9倍※2
・高浸透「ナノイー」&ミネラル※3を含む風を髪に届きやすくした新構造
キューティクルの密着性を高め、カラーリングした髪の退色を抑制。紫外線や摩擦ダメージを抑え、使い続けることでなめらかな髪へ
パナソニック独自の速乾ノゾルで毛束をほぐし、スピーディに乾燥。
「風の強弱差」「風圧」「風温」「風量」にまでこだわったバランスのよい風で、髪を「速く」「美しく」乾かすサポート。
※1パナソニック調べ
※2当社従来品2019年発売EH-NA9BとEH-NA0Eとの毛髪水分増加量の比較(当社調べ)
※3ミネラルとは亜鉛電極から発生されるミネラルマイナスイオンです

 

f:id:merrywhite:20210509051320j:plain

 

髪に驚きのうるおい、ずっと触っていたくなる理想の髪へ
髪の内部までうるおう。高浸透「ナノイー」搭載

 

NEW ダメージに強い髪で、スタイリング前の髪に自信を
NEW キューティクルの密着性がアップ。もっとしっとりまとまる髪に

NEW ヘアカラーの色落ちを抑え、お気に入りの髪色が長もちしやすく

 

UVダメージやブラッシングなどの摩擦ダメージから髪を守る
 

と髪にとっていい機能がたくさんついていて、ハイエンドモデルであることがわかります。

 

続いて実際に利用した方のレビューです。

 

「ひとつ前のEH-NA0Bを使っていましたが、新しいのが出たので早速購入してみました。発売日前に届きました。まだ2回しか使用していませんが、前のものより髪がサラサラになりまとまります。乾くのもめちゃ早いです。私は、カラーリングと縮毛矯正を1.5か月に1回やっているので、かなりパサパサで枝毛、切れ毛だらけで毛量も多くボワボワのごわごわですが、違いがすぐわかるくらいです。感動しました。ナノイーは、何個購入したが覚えていないくらい気に入って長年使用していますが、毎回、日本の技術の高さには驚かされます。毎日のお風呂上りのドライヤーも苦にならなくなりました。ぜひ、試してみて下さい!」

 

「朝はセットの時、夜は乾かす際に使用しています。年のせいか髪の毛は切れ毛、枝毛だらけですぐバサバサになるのでとても悩んでいました。
いつも美容室に行けば奇麗になるし、風呂あがりも今までは髪の毛に強い温風を吹き付ける 安いドライヤーで乾かせば充分 と思っていたので、初めてお高めのドライヤーを購入しました。
温風↔冷風と交互に乾かす事がいいのは知っていましたが、どうも面倒くさくて続きませんでした。
このドライヤーは自動で温風↔冷風と切り替わるので本当に楽にケアできます。
すぐには変わりませんが数日使うと実感します。
昼間もすぐパサパサになり悩んでいましたが、それもかなり減り満足です。
モードが沢山あるのにもすぐ慣れます。基本夜(風呂上がり)は上から順番に使用しています。
最後はスキンモードでナノイーをお顔にあててホッとして終われるので、やり遂げた感がありオススメです。
少し大きいので、重たく感じるかも知れません。うちでは壁に固定して使用しています。」

 

低い評価をつけている人が少ないのがこの商品のよさを表していると言えると思います。髪質に困っている方はドライヤーを変えることで変化を感じられるかもしれません。

 

パナソニック ヘアドライヤー ナノケア 高浸透「ナノイー」搭載 ネイビー EH-NA0E-A

高浸透「ナノイー」搭載で、従来の「ナノイー」に比べ、水分発生量18倍1、高浸透「ナノイー」が毛髪内部へ浸透し、髪へのうるおい1.9倍2 (1パナソニック調べ、2パナソニック従来品2019年発売EH-NA9BとEH-NA0Eとの毛髪水分増加量の比較 パナソニック調べ))
高浸透「ナノイー」&ミネラル3を含む風を髪に届きやすくした新構造 (3ミネラルとは亜鉛電極から発生されるミネラルマイナスイオンです)
パナソニック独自の速乾ノゾルで毛束をほぐし、スピーディに乾燥。