ITよろづや

ITから生活の参考になる情報を備忘録代わりに残していきます

風量があってすぐ乾くのに安い パナソニック ヘアードライヤー イオニティ EH-NE4E-PN コスパ最高

我が家ではドライヤーは女性たちしか使用しませんが、あんまり高くなくてもいいというリクエストから高くても5000円くらいのものを買う事が多いです。

 

ドライヤも価格がピンキリで髪質をほんとうにこだわるならいいものを買ったほうがいいのかもしれませんが、そこまでお金を出せないという方もいると思います。

 

妻がわりと貧乏性なので、無駄に多機能なものはいらないという節約家なので、必要がなければ無駄なハイスペックなものは購入しないようにしています。

 

そして、今回紹介するのはドライヤーですが、風量があってすぐ乾くのに安い パナソニック ヘアードライヤー イオニティ EH-NE4E-PN コスパ最高と口コミレビューで高評価です。

 

パナソニック ヘアードライヤー イオニティ ピンクゴールド調 EH-NE4E-PN

f:id:merrywhite:20211124205302j:plain

 

商品の説明
色:ピンクゴールド
商品紹介
・1.6㎥/分(※ノズル装着なしの時※)の大風量で、パワフル乾燥
・外付けマイナスイオンで、マイナスイオンに含まれる水分を熱から守り、髪にしっかり届いて、さらさらな髪へ。(※使用環境(季節・温度など)や個人差で、効果は異なります。※)
・速乾ノズルで、スピーディーに乾燥

f:id:merrywhite:20211124205431j:plain

1.6㎥/分※1の大風量で、パワフル乾燥
外付けマイナスイオンで、マイナスイオンに含まれる水分を熱から守り、髪にしっかり届いて、さらさらな髪へ※2。
速乾ノズルで、スピーディーに乾燥。

 

続いて、実際に利用した方のレビューです。

 

「以前も同じタイプを使っていて、壊れたので、リピ購入になります!
家庭で使う分には十分すぎなくらい活躍してます♪
同じくらいの値段のノーブランドドライヤーだと髪パサパサになるけど、これは大丈夫です!
旅行先には、大きさ的には持っていかないかな…
この値段では大満足です♪」

 

「そこまで高級なドライヤーではないが、風量はしっかりしています。一番強いモードでは頭皮を痛めそうな位風が強いです。
一段階弱いモードで使うのが良いと思いました。
マイナスイオンに関しては、マイナスイオンが出てくる穴に指をかざすと、微かにマイナスイオンが出ているのが分かります。
この値段では贅沢かもしれませんが、スカルプモードも欲しかったです。」

 

ノーブランドものでこの価格だとちょっと怪しいかもしれませんが、3000円ちょっとのドライヤーでこの評価が高いのはさすが、パナソニックですね。

 

パナソニック ヘアードライヤー イオニティ ピンクゴールド調 EH-NE4E-PN

1.6㎥/分(※ノズル装着なしの時※)の大風量で、パワフル乾燥
外付けマイナスイオンで、マイナスイオンに含まれる水分を熱から守り、髪にしっかり届いて、さらさらな髪へ。(※使用環境(季節・温度など)や個人差で、効果は異なります。※)
速乾ノズルで、スピーディーに乾燥