ITよろづや

ITの参考になる情報を備忘録代わりに残していきます

データ容量制限なしのSoftBank Airで最大3万円キャッシュバックとポイントでWでお得

f:id:merrywhite:20200922092800j:plain

 

一般的に自宅にインターネット回線をひいてインターネットを利用することが多いと思いますが、最近はスマホLTEだけでインターネットを楽しんでいる人もいるかもしれません。

 

我が家は私がパソコンを利用している関係でインターネットを利用していて、自宅ではWi-Fiで家族はスマホを利用しています。

 

ただ、引っ越し、移動など、仕事柄場所が変わることが多い場合は、モバイルWi-Fiがあると便利です。

 

そして、データ容量制限なしのSoftBank Airで最大3万円キャッシュバックとポイントでWでお得なので紹介します。

 

まずはサービスの説明です。

 

工事不要!自宅に置くだけ♪
スマホのネット使い放題の【SoftBank Air

① 工事不要!電源を入れるだけ!
② データ容量制限なし!スマホもPCも使い放題!※1
Wi-Fi接続で自宅がどこでも高速通信環境
④ 新規加入で受けられるオトクなキャンペーンも実施中☆

 

※ 指定オプション:Yahoo!BB 基本サービス[スタンダードプラン]、BBマルシェ by大地を守る会、BBサポートワイドプラス、BBお掃除&レスキュー、とく放題(B)、BBライフホームドクター
※1 ベストエフォート形式のため、お客様の通信環境により実際の通信速度は変化します。ご利用の集中する時間帯(夜間など)は、サービス安定提供にともなう速度制限のため、通信速度が低下する場合があります。動画やファイル交換ソフトなどをご利用の場合は速度が低下する場合があります。詳しくはSoftBank Airの速度制限などについてをご確認ください。
SoftBank Air】契約期間は2年間(SoftBank Airの課金開始日の属する月を1ヶ月目として、24ヶ月目の末日まで)です。解約の申し出がない場合は、更に2年間を契約期間として更新します。契約事務手数料3,300円が必要です。また、契約期間満了の月以外で解約した場合、10,450円の解除料が必要です。

 

また、学生さん向けに25歳以下の方限定になりますが、月額費用が約3000円ちょっとで利用できます。

 

その他、色々と利用するメリットがありますが、今なら最大で3万円キャッシュバックキャンペーンをしています。そして、今回は、さらにお得になる方法を紹介します。

 

それはいつもブログで紹介しているポイントサイトのハピタスを利用することで、新規契約で 5,000pt(5000円分のポイント)が稼げます。

f:id:merrywhite:20210509062058p:plain

 

続いて実際に利用した方のレビューです。

 

「電話対応もよくスムーズでした。」

 

こちらのサービスに限りませんが、ハピタス経由でインターネットを利用すると数千円は稼げるので比較サイトなどから申し込むより間違いなくお得でおすすめです。

 

ハピタス未登録の方はこちらから↓
※登録・利用は完全無料!
その買うを、もっとハッピーに。|ハピタス