ITよろづや

ITの参考になる情報を備忘録代わりに残していきます

SEIKIN愛用のおひとりヌードルメーカー 自室で簡単にラーメンが食べれる

昔、実家に住んでいた時に感じが事あります。それは、生活リズムの違いです。


例えば、わたしや母親は割とギリギリまで寝るタイプでしたが、父親は、とても早起きです。飲んでも朝の5時、6時には起きます。


そこで、朝方ガチャガチャ聞こえる訳です。それは、朝ごはんの準備だったりです。以前、一緒に住んでいた時も正月に、私はお酒を飲んで昼くらいまで寝ていたいのに、朝の7時に起こされて、無理やりお雑煮を食べたのを憶えています。


後、今は逆転して、子供がいるので、嫁と子供は9時には寝ますが、私はそれくらいに帰ってくるので、私が台所でうるさい感じになってしまいます。。。


ただ、夜中にちょっとお腹空いて自室で何か食べたい~という時に便利なアイテムがあります。それは、「おひとりヌードルメーカー KK-00227」です。

f:id:merrywhite:20201029074539j:plain

商品の説明
●商品説明:電気で加熱、火を使わず安心&安全にラーメンが作れる電気調理器具です。450mlが約5分で沸騰。最大容量1リットル。簡単にラーメンが調理でき便利です。

 

この商品、youtuberのSEIKINさんが動画で配信したことでも有名とのこと。そして、以下は参考までに商品レビューの抜粋です。

●思ったより出来がいいです。
YOU TUBERのSEIKINさんが使っていておもしろそうなので注文してみました。
大きいと思いましたが・・・思うほど大きくもなく。電気ポッドとあまり変わらない大きさでした。鍋に比べると小さいほうなので気に入りました。
火を使わない上、沸騰時間も約3分と早く、内部にもメモリ(300mlとMAX1000ml)がある親切な設計(300mlより500mlのほうがよかったかな(汗))
調理後もヌードルメーカーがそのまま器になるので便利でした♪(製品は電化製品なので洗うのが大変かも)
ちょっと欠点なのは、蓋がちょっと開きにくいのと、器にした場合製品の中の熱線が邪魔で食べにくいことくらいで、それ以外は大変気に入っています。
パソコンの横に置いているのでインスタント麺と水さえあれば移動することなく調理ができます♪

ちょっと夜中起きていて、小腹が空いた~なんて時に便利ですね。夜食と言えば、やっぱりラーメンですからね。特に、受験生で夜中まで頑張っている場合にもいいかも。
 
 
本体サイズ:約直径16.3×16cm
重量:約1000g
製品仕様:●本体サイズ:約直径16.3×16cm ●重量:約1000g(パッケージ含む) ●電源:家庭用電源100V使用
原産国:中国


また、amazonでは使えませんが、楽天、ヤフーショッピングをいつもよりお得に利用する方法があります。それは、いつもブログでオススメしているポイントサイトのハピタスを利用する方法です。


ハピタス経由で楽天、ヤフーショッピングを利用するだけで、購入金額の「1%」がポイントバックされて、貯まったポイントは現金などに交換できます。上手に利用すれば、年間で数万円のポイントを貯める事もできます。
 

節約効果を上げる為にも、登録・利用は完全無料なので、是非、利用してみてください^^

ハピタス未登録の方はこちらから↓
※登録・利用は完全無料!
日々の生活にhappyをプラスする|ハピタス