よろづやアンテナ

ITから生活の参考になる情報を備忘録代わりに残していきます

タバコ、焼肉のニオイに即効で効く!ファブリーズメン 消臭剤 スプレー 布用 香りが残らない

最近、会社で気になることがあるんですが、それは、煙草を吸う人の臭いです。煙草を吸っている人自体は気づかないかもしれませんが、喫煙ルームから出来て後の臭さときたら、かなりのものがあります。


特によく煙草を吸う人は、体に臭いが残ります。さらに、その人自体に体臭があると、それがミックスされてかなりの臭いになります。


そして、大島優子さんが出演するリセッシュの新CM「男のニオイ撃破」編を思い出すのですが、CMでは大島優子さんが会社の先輩とタクシーに乗っていて、大島優子さんは隣に乗っている男性のにおいが気になるようで、鼻をひくつかせているというシーンで、こんな発言をします。



「先輩、焼き肉ランチでお肉お替りした上に100メートル汗だくでダッシュしてダメ押しでもう一本タバコ吸い、ました?」

 

そう、煙草自体も臭いのですが、それ以上に、他の臭いと混じるとさらに臭くなります。


その為、個人的には煙草を吸う人は自分でマナーだと思ってほしいのが、その臭いなんです。私自身は煙草を吸いませんが、周りが吸う場合、臭いをまとって帰宅することがありますが、家に帰ると嫁に臭いと言われてしまいます。


そこで、男性の気になる臭いに効くと評価が高い商品が「ファブリーズメン 消臭剤 スプレー 布用 香りが残らない」です。

f:id:merrywhite:20201114060324j:plain

●「男の5大臭※」を根本消臭
ファブリーズMENでは、男の5大臭を中心に世界特許の独自技術や消臭成分が繊維に行きわたる消臭活性剤技術などを活かし、ニオイの根本から消臭します。※2015年3月上旬にインターネット調査により208名の男性消費者(18歳から65歳)を対象に実施。

 

●より強力な嫌なニオイも消臭
ファブリーズMENの消臭パワーを、ガーリック系や魚系の嫌なニオイで実験。結果、平均的な人が感じる嫌なニオイはもちろん、より強力な嫌なニオイも消臭することを実証。汗をかいたスーツやタバコのニオイも、ファブリーズMENがあればスッキリ消臭できます。

 

●ニオイの原因菌まで99.9%除菌
ニオイの元となる代表的な菌に対し、ファブリーズMENの除菌効果を試験。その結果、グラム陽性菌は99.999%除菌、グラム陽性菌、カビは99.9%除菌することが判明しました。原因菌をしっかり除菌することで、ニオイの繁殖を防ぎます。

f:id:merrywhite:20201114060340j:plain


この商品の効果については、レビューでもかなり評価が高く、まさに臭いを消したい場合に便利な商品なので、オフィスにおいておいてもいいかもしれませんね。


お客さんが来る場合などに、臭いが気になる場合は、シュッと吹きかけるだけで、臭いを軽減できます。そして、以下は商品レビューの抜粋です。

「ファブリーズMEN スカイブリーズの香り」を購入された方の大半が思っていたこと。それは、香りが強すぎることでした。
せっかく消臭効果は従来品より高いと感じられるのに、無駄に芳香剤みたいな香り付けをしてしまっているせいで、本当に惜しい商品だとずっと思っていました。
あの香り自体はそこまで嫌いじゃないんですけど、やっぱりスプレーした瞬間にブワッ!と来る香りの強さは如何なものかと思いますよね。室内や狭い空間で使うととんでもないことになります。。

さて、そこで今回新しく出た「香りが残らない」タイプ。発売前からとても気になっていて早速使ってみました。
気になる香りについてですが、緑のファブリーズ ダブル除菌と全く同じものでした!香りの強さに関しても緑のと同じレベルです!
これはもう素直に「P&Gさんありがとうございます!」の一言に尽きますね(笑)

臭いが気になる方にお勧めの便利グッズですね!

 

商品紹介
オトコのニオイに効く。 ファブリーズ史上最強の消臭パワー(最大2倍)で衣類や布製品についた男性の汗、タバコ、焼肉のニオイを徹底消臭!もちろん99.9%除菌します*。
香りの残らないタイプ。
消臭・除菌成分が繊維の1本1本にまでスピーディーに拡がり、ニオイの元にすばやく働きかけます。
*対象外の菌もあります。
 

また、amazonでは使えませんが、楽天、ヤフーショッピングをいつもよりお得に利用する方法があります。それは、いつもブログでオススメしているポイントサイトのハピタスを利用する方法です。


ハピタス経由で楽天、ヤフーショッピングを利用するだけで、購入金額の「1%」がポイントバックされて、貯まったポイントは現金などに交換できます。上手に利用すれば、年間で数万円のポイントを貯める事もできます。
 

節約効果を上げる為にも、登録・利用は完全無料なので、是非、利用してみてください^^

ハピタス未登録の方はこちらから↓
※登録・利用は完全無料!
日々の生活にhappyをプラスする|ハピタス