ITよろづや

ITの参考になる情報を備忘録代わりに残していきます

外出、旅行先で便利!TOTO いつでもどこでも携帯ウォシュレット YEW350

日本なら今、どこにいっても大抵、ウォシュレットがあると思いますが、古い施設などによっては、ウォシュレットがない場合もありますよね。


他にも、そもそも、和式便所の場合もあります。

 
人によってはウォシュレットで洗浄しないとダメという人もいると思います。特に日本はいいですが、海外だと設置されていない可能性が高いですよね。


そこで、便利なアイテムが「TOTO 【いつでもどこでも】携帯ウォシュレット YEW350」です。

 

f:id:merrywhite:20201120045607j:plain

商品の説明
[商品スペック]
内訳:質量:250g
本体サイズ:67*296*46mm
[商品詳細]
TOTO 携帯ウォシュレット ホワイト YEW350」は、単三乾電池で動く携帯用洗浄器です。吐水持続時間約25秒間。携帯ポーチ付。 製品仕様 ●電源:単3乾電池
●吐水持続時間:約25秒
●タンク容量:約180ml 原産国 日本
●携帯時はコンパクト、使用時は使いやすい手軽なサイズ
●外出先・旅行先で。介護の洗浄時に。赤ちゃんのおむつ替えに
●ワンタッチで出し止めできて便利な洗浄スイッチ付
●洗浄力の強弱を切り替えられるので快適な使い心地



こちらの商品はなんと、歩くウォシュレットです。携帯して持ち歩くことができます。また、機能性も高く、洗浄力の強弱を切り替えられるので快適な使い心地を体験できます。


そして、参考までに商品レビューの抜粋です。

TOTOがいいな。
パナソニックの携帯洗浄機も持っていますが、やっぱりTOTOのほうが使い勝手がいいです。
パナは収納したときに小さいので持ち運びはいいのですが、水を入れいる容器と本体が分離する
構造なので、水を入れるときにちょっとめんどくさいと思います。
ただ、パナはペットボトル(水)を装着することが出来るという斬新な機能があります。←しかしあまり使わない。
また、水が入る容量もTOTOのほうがわずかながら多いです。

旅行などで荷物を小さくしたい場合はパナを持って行きますが、ほとんどの場合TOTOを持ち歩いています。
やっぱりTOTOのほうが断然使いやすいと感じます。 水流もTOTOの方が強い。お勧めです。

海外旅行に行く方など、特に便利なアイテムかもしれません。携帯できるウォシュレットを探していた方は、是非、チェックしてみてください。

 
本体サイズ:W6.7×D29.8×H4.6cm(使用時)、W6.7×D13.0×H4.6cm(携帯時)
本体重量:250g
素材・材質:ABS樹脂
原産国:日本
付属品:携帯ポーチ1個、単3形アルカリ乾電池1個
吐水量:標準 約8ml/秒(アルカリ乾電池新品時)、ソフト 約9ml/秒(アルカリ乾電池新品時)
吐水持続時間:約23秒間

また、amazonでは使えませんが、楽天、ヤフーショッピングをいつもよりお得に利用する方法があります。それは、いつもブログでオススメしているポイントサイトのハピタスを利用する方法です。


ハピタス経由で楽天、ヤフーショッピングを利用するだけで、購入金額の「1%」がポイントバックされて、貯まったポイントは現金などに交換できます。上手に利用すれば、年間で数万円のポイントを貯める事もできます。
 

節約効果を上げる為にも、登録・利用は完全無料なので、是非、利用してみてください^^

ハピタス未登録の方はこちらから↓
※登録・利用は完全無料!
日々の生活にhappyをプラスする|ハピタス