よろづやアンテナ

ITから生活の参考になる情報を備忘録代わりに残していきます

お風呂で使える時計 Felio バスクロック 防滴仕様で壁掛け可能!スタンド・タオルハンガー付き

人生を豊かに過ごせる為には、ある程度のストレスから解放される必要があります。ちなみに、ストレスは多少はあったほうがいいそうです。


ストレスにもいいストレスもあります。例えば、達成感を与えてくれるようなストレスはいいストレスです。目標達成の為に頑張る事のストレスです。


逆に、無駄なイライラするだけのストレスは、血圧も上がるし体にもよくありません。そういった悪いストレスがたまると、高血圧から、様々な病気の原因になる可能性があります。


その為、人によって変わるかもしれませんが、自分なりのストレス解消法を持つことが重要です。そして、時間がある方で、ゆったりできるストレス解消法の一つがお風呂ではないでしょうか。


我が家の家族は私以外、みんなお風呂が好きで長風呂です。人によってはお風呂がリラックスタイムという人もいると思います。


そして、長風呂をする場合に、時間がみたい、、、という時に便利なのが「Felio(フェリオ) バスクロック バブルコート 防滴仕様 壁掛け両用 スタンド・タオルハンガー付き ホワイト FEW130WH」です。

f:id:merrywhite:20201123084722j:plain

商品の説明
●置き掛け兼用バスクロック●防滴(IPX2相当)●タオルハンガー兼スタンド付 / ■素 材:プラスチック■カラー:ホワイト■サイズ:約182x170x45mm■重 さ:約260g■電 池:マンガン単3電池×1個(付属) /
●水滴がかかる場所でも使用可能な防滴機能付きのバスクロック
●便利なタオルハンガー付き

f:id:merrywhite:20201123084737j:plain

そして、以下は参考になるレビューの抜粋です。

●見やすい
よくサイズを見ないで購入しましたが、手のひらサイズだと思っていたのが、小ぶりなパン皿ぐらいの大きさがあってちょっと驚きました。
見やすくてとても良いですが、浴室のサイズによっては置き場所に困る人もいるかもなーと思いました。
タオルかけはあまり期待しない方が良いでしょう。おまけって感じです。
これを寝室用に買う人はいないとは思いますが、秒針の音が結構します。
価格相応の見栄えですが十分満足です♪
 
タオルハンガーもあるので、お風呂にぴったりの商品です。お風呂で時計を見たい方にお勧めのアイテムです。 

 

 

メーカー型番:FEW130 WH
サイズ:(約)高さ18.2×幅18.2×奥行き4.5cm
本体重量:(約)260g
材質:樹脂
原産国:中国
付属品:タオルハンガー、単3乾電池×1本、取扱説明書兼保証書
防滴機能
電源:単3乾電池×1本

 

また、amazonでは使えませんが、楽天、ヤフーショッピングをいつもよりお得に利用する方法があります。それは、いつもブログでオススメしているポイントサイトのハピタスを利用する方法です。



ハピタス経由で楽天、ヤフーショッピングを利用するだけで、購入金額の「1%」がポイントバックされて、貯まったポイントは現金などに交換できます。上手に利用すれば、年間で数万円のポイントを貯める事もできます。
 

 

節約効果を上げる為にも、登録・利用は完全無料なので、是非、利用してみてください^^

 

ハピタス未登録の方はこちらから↓
※登録・利用は完全無料!

日々の生活にhappyをプラスする|ハピタス