ITよろづや

ITの参考になる情報を備忘録代わりに残していきます

外出時にちょっと衣服を掛けられる 山善 ポールハンガーがオシャレで便利

よく妻から怒られるのですが、仕事から家に帰宅した後に、衣服をそのまま床に投げてしまいます。妻曰く、「衣服にしわが付くから止めて欲しい」と言われているんですが、ついつい、気が緩んでそのまま置いてしまうんですよね。


なんでしょう、仕事から帰宅して完全に気持ちが落ち着いているんでしょうか。家に帰ってリラックスできてるのはいいんですけどね。


そして、最近思うのが、玄関の近くに衣服をかけるものがあったら便利だな~という事です。よく海外とかで、帰宅後にすぐに帽子やコートをかけるポールハンガーがあると思います。


あれいいよな~と思ったら、日本製で普通に売られていました。その商品は「山善(YAMAZEN) ポールハンガー ホワイト NPH-165(WH)」です。

 

f:id:merrywhite:20201111044706j:plain

商品の説明
●組立品です
●省スペースのポールハンガー
●直径29cmのスペースにシャツや帽子をチョイ掛け
●ハンガーバー6本
●フック形状のバーで帽子をかけるのにも便利

 

●わずかなスペースを有効活用。
シンプルなデザインだから、玄関やリビングなどどんなお部屋にもぴったり。
めんどうになりがちな片づけも、無理なくつづけられます。

 

●シンプルな構造だから組立しやすい。
組立時間:約10-20分
材質:スチール(クロムめっき)
耐荷重:バー1本あたり2kg
ハンガーバー本数:6本付属
本体重量:4.5kg
本体サイズ:幅29×奥行29×高さ167cm

f:id:merrywhite:20201111044857j:plain


そして、以下は参考までに商品レビューの抜粋です。さっと出かける時にも便利そうです。

●ポールハンガー 使いやすいです
近くへちょっと出掛ける時に、エプロンなどを引っ掛けておくのに、これを選びました。一番オーソドックスで引っ掛け部分が上に曲がっているところ、引っ掛け部分の長さや位置がチグハグでなく、木よりも安定していそうだったので決めました。台が重量があるのでとても使いやすいです。

●おすすめです。
不器用な私でも簡単に組み立てられました。
見た目もかわいいし高さもちょうどいいです。
帽子、上着、カバンが今まであちこちに散らばってましたがここだけ探せば、お出かけOKになりました(^^)


私もあまり片づけが得意ではないので、この商品はかなり魅力的です。さっとお出かけ時、帰宅時に衣服、バッグをかけれる場所が欲しい方にオススメの商品です。

 

本体サイズ:幅29×奥行29×高さ167cm
重量:4.5kg
材質:スチール(粉体塗装)
原産国:台湾
組立時間:約10-20分
耐荷重:バー1本あたり2kg

 

また、amazonでは使えませんが、楽天、ヤフーショッピングをいつもよりお得に利用する方法があります。それは、いつもブログでオススメしているポイントサイトのハピタスを利用する方法です。



ハピタス経由で楽天、ヤフーショッピングを利用するだけで、購入金額の「1%」がポイントバックされて、貯まったポイントは現金などに交換できます。上手に利用すれば、年間で数万円のポイントを貯める事もできます。
 

 

節約効果を上げる為にも、登録・利用は完全無料なので、是非、利用してみてください^^

 

ハピタス未登録の方はこちらから↓
※登録・利用は完全無料!

日々の生活にhappyをプラスする|ハピタス