ITよろづや

ITの参考になる情報を備忘録代わりに残していきます

下村工業 ピーラー フルベジ ももトマトピーラーで薄い皮もきれいにとれる

普段、料理をすることはないのですが、たまに料理をするときに野菜の皮をむくのが意外とてまだと感じます。例えば、カレーのじゃがいもの皮をとるのが意外とてまですよね。


主婦の方って毎日、毎日これをするのはすごい大変なことだと思います。そして、固い野菜ならいいですが、トマトなど、柔らかい野菜の場合、皮をむくのがとても大変ですよね。


そこで、下村工業 ピーラー フルベジ ももトマトピーラーで薄い皮もきれいにとれると話題になっている商品があるので紹介します。


こちら、

商品の説明
野菜やフルーツに便利! ラクラク! の調理器シリーズです。
波刃形状がポイント。むきにくいもも・トマトの皮がスルスルむけます。
カットに便利なナイフ付が付き。
キャップが付いているので、安全に収納できます。

f:id:merrywhite:20201002050348j:plain


ルベジ ももトマピーラー
FV-618
●桃用ピーラーや、トマト用ピーラーとして
●手がキズつきにくい波型形状の刃
●フルーツをカットできる専用ナイフ付
●日本製
■特徴
・桃やトマトなどのやわらかい皮も、ギザ刃ですべらずスイスイむけます。
・ギザ刃の先端を波型の形状にすることで、手をキズつけにくい設計にしました。
・包丁いらず!皮をむいた桃やトマト、キウイフルーツをカットできる専用ナイフ付。
・りんごやじゃがいもの皮むき、にんじんやごぼうのささがきにも便利です。
・キャップ付で安全収納!
■本体サイズ:約W40×D170×H14mm
■重量:約26g
■材質
・本体、ナイフ:ABS樹脂(耐熱温度80度)
・刃:ステンレス刃物鋼
・キャップ:ポリエチレン(耐熱温度70度)
●カラー:ピンク



包丁で柔らかい野菜や果物の皮をカットするのが大変という方は、是非、チェックしてみてください。