よろづやアンテナ

ITから生活の参考になる情報を備忘録代わりに残していきます

パール金属 皮むき器 セレーションキャベツ千切りピーラー CC-1217 柔らかくカットできて洗いやすい

最近、ダイエットのためによく食べるのがキャベツです。キャベツ自体も健康効果が高いので積極的に食べたい野菜ですね。

 

キャベツもいろんなメニューがありますが、よく食べるのはやっぱりキャベツのせん切りです。

 

ランチはパスタを食べることが多いのですが、その際にパスタの量を減らしてキャベツをとるようにしています。

 

そして、せん切りも細いほうが間違いなく美味しいのですが、お手入れが楽で使いやすそうなのが、パール金属 皮むき器 セレーションキャベツ千切りピーラー CC-1217 柔らかくカットできて洗いやすいと評判です。

 

パール金属(PEARL METAL) 皮むき器(ピーラー) シルバー 全長19×幅711×奥行2cm セレーションキャベツ千切りピーラー ガジェコン CC-1217

商品の説明
極細キャベツの千切りピーラー。
ギザ刃が食い込む! 軽くなぞるだけ
芽取り付
清潔に使えるステンレス製ハンドル
食器洗い乾燥機OK!

ご注意:この商品は一般家庭用です。業務用として使用しないでください。

 

 

続いて、実際に購入した方のレビューです。

 

「細く柔らかく切れる
キャベツ専用の類似品からの買い替えですが、切れ味がとても良く、細く長く切れるのでとても柔らかく仕上がり抜群です。買ったばかりで切れ味の耐久性が判りませんが、現状はとても気に入っています。
ただしキャベツの千切り以外には向かないかも?」

 

「めっちゃ軽い力で楽しく千切りキャベツが出来る!!!
洗うのかなり楽
そしてなりより楽しい‼️‼️」

 

「重宝しています。もっと早く手に入れたかったです。
キャベツの千切り」

 

個人的にキャベツはよく食べるのでこれはあったほうがいいかなと思います。もう一つ大き目のサイズのものとどちらがいいか検討中です。

 

 

製品サイズ:(約)全長19×幅711×奥行2cm
素材・材質:ステンレス鋼
生産国:日本