ITよろづや

ITの参考になる情報を備忘録代わりに残していきます

電気いらず&取り替え不要 エチケットブラシ ぱくぱくローラーが掃除に便利!

動物を飼っていると気になるのが動物の毛ではないでしょうか。私は動物を飼っていませんが、姉の家には犬がいて犬の毛が抜けて掃除が大変とのこと。

 
また、動物を飼っていなくても普段から掃除はしっかりとしたほうがいいです。例えば、髪の毛、皮膚のカスなどは、ダニの餌になるので、ダニが大量に増える可能性があります。


ダニが増加すると、体がかゆくなったり、ハウスダストなどで、ぜんそくになったりと色んな弊害がでてきます。


とくに小さいお子さんがいる場合は、こまめに掃除をしたほうがいいと思います。そして、掃除の便利グッズでコロコロが100円均一で売っていますが、ローラーの取り換えが面倒ですよね。


そこで、電気いらず&取り替え不要 エチケットブラシ ぱくぱくローラーが掃除に便利なので紹介します。

 

f:id:merrywhite:20201121170435j:plain

商品の説明
電気いらず&取り替え不要のカーペットクリーナー
日本で織られた確かな品質のエチケットブラシが、カーペットやソファーなどに絡み付き、掃除機でも粘着テープでも取りきれなかったホコリや抜け毛をしっかり取り除く
フタがワンタッチで開くから、ゴミ捨て簡単
 
●電気いらず&取り替え不要のカーペットクリーナー
日本で織られた確かな品質のエチケットブラシが、カーペットやソファなどに絡み付いたホコリや抜け毛をしっかり取り除く

 

スペア不要で繰り返し使えるカーペットクリーナー

 

 
●使い方は押して引くだけ
【使い方】
エチケットブラシ面を清掃したい箇所に当て、軽く前後に動かす。
取れたゴミは自動的に本体内に収納されるため、使用後はその都度本体内に溜まったゴミを捨てる。

 

※激しく動かすとその衝撃でまれにフタが開くことがある

 

【捨て方】
1.取っ手のボタンを押しフタを開ける
2.中のゴミを捨てる
フタがワンタッチで開くから、ゴミ捨て簡単

 

●用途
カーペット・ラグマット・カーシート・ソファーなどについた髪の毛・ホコリ・ペットの抜け毛などの掃除に使用


そして、以下は参考になるレビューの抜粋です。
もともとは、自室(猫は入らない)のホコリ取り用に買ったのですが居間のカーペットに使ってみると・・・

こんなところに座っていたのかと怖くなるくらいホコリと猫の毛が取れました。見ていた家族が「これ譲って!!」と言うほどでした。

うちの猫は、玄関マットの上でもよく寝転がってお出迎えしてくれるのですがその玄関マットも・・・言葉にならないほどでした。
玄関マットの柄がはっきりくっきりした?と感じるくらいです。
掃除機でもシール式コロコロでも取れないような猫の毛がごっそりです。面白いくらいに取れます。

ギューっと押さえつけると取れません。優しいタッチで前後に動かすだけの手軽さ。
素晴らしいです。
赤いブラシの部分こそは、ガムテでちょいちょいとすれば付着したゴミは取り除けました。
猫飼いさんには必須アイテムだと思いましたし、プレゼントにも絶対喜ばれると思います。

この商品、とにかくレビューの評価が高いです。その為、自宅で毛が生える動物を飼っている場合は、この商品はまさに神アイテムということになります。


もっと早く出会っていればよかった~という便利アイテムなので、是非、チェックしてみてください。
 

 


また、amazonでは使えませんが、楽天、ヤフーショッピングをいつもよりお得に利用する方法があります。それは、いつもブログでオススメしているポイントサイトのハピタスを利用する方法です。


ハピタス経由で楽天、ヤフーショッピングを利用するだけで、購入金額の「1%」がポイントバックされて、貯まったポイントは現金などに交換できます。上手に利用すれば、年間で数万円のポイントを貯める事もできます。
 

節約効果を上げる為にも、登録・利用は完全無料なので、是非、利用してみてください^^

ハピタス未登録の方はこちらから↓
※登録・利用は完全無料!
日々の生活にhappyをプラスする|ハピタス