よろづやアンテナ

ITから生活の参考になる情報を備忘録代わりに残していきます

2020-05-19から1日間の記事一覧

令和の時代に作れない奇ゲー「Linda3 cube」をまたプレーしたい

昔やってゲームで記憶に残っているのが今の時代に作れない奇ゲー「Linda3 cube」ではないでしょうか。もうストリーがめちゃくちゃで衝撃的なストーリーがたくさんあって、かなりインパクトがあります。一番覚えているのは、ヒュームが奥さんのアンを自分の体…

お風呂で使える時計 Felio バスクロック 防滴仕様で壁掛け可能!スタンド・タオルハンガー付き

人生を豊かに過ごせる為には、ある程度のストレスから解放される必要があります。ちなみに、ストレスは多少はあったほうがいいそうです。ストレスにもいいストレスもあります。例えば、達成感を与えてくれるようなストレスはいいストレスです。目標達成の為…

電気いらず&取り替え不要 エチケットブラシ ぱくぱくローラーが掃除に便利!

動物を飼っていると気になるのが動物の毛ではないでしょうか。私は動物を飼っていませんが、姉の家には犬がいて犬の毛が抜けて掃除が大変とのこと。 また、動物を飼っていなくても普段から掃除はしっかりとしたほうがいいです。例えば、髪の毛、皮膚のカスな…

OnDolce 超強度重視の折りたたみ傘 特大 130cmで雨に濡れにくい

突然の雨でも便利なのが折りたたみ傘で、会社のビジネスバッグには、折り畳み傘は確実に入れておくようにしています。折り畳み傘なら、突然、雨が降っても大丈夫ですからね。ただ、雨の量によっては普通のサイズの傘だと濡れてしまう事があると思います。先…