ITよろづや

ITの参考になる情報を備忘録代わりに残していきます

薬に頼らない聞くだけで花粉症が消えるCDの評判がよくて効果がある?

花粉症で悩んでいる人が少なくないと思います。日本は杉花粉の影響で花粉症の人が多いです。今年は飛散量がすごいらしく、今年デビューの人もいるのではという話になっています。


私は10代の頃からずっと花粉症ですが、年によって辛さが全然異なります。今年はそれほど厳しくないかな。お酒を飲むと反応してしまうので、ちょっと控えたほうがいいのかも。


そして、話がタイトルなんですが、アマゾンで花粉対策グッズを探していたら、聞くだけで花粉症が消えるCDの評判がよくてほんとうに効果があるんでしょうかというのが気になりました。


病は気からといいますが、まさにその話でしょうか。内容紹介です。

 

90%の人が効果を実感! ! 
薬とは、今すぐさよならしよう! ! 

CDを聞くだけで、鼻水、鼻づまり、目のかゆみといった、花粉症の不快な症状がおさまるとしたら願ってもないことですよね。花粉症が消えるCDでは、「免疫細胞と仲良くなる」ことをポイントにし、体細胞療法という方法で、CDを聞きながら深い意識にアクセスし、花粉症を改善させていきます。「花粉症が治った! 」「症状が軽減された」90%の人が効果を実感! ! 鼻水、鼻づまり、目のかゆみ etc… 花粉症の不快な症状を副作用なしで軽減させます。


聞くだけで花粉症が完治したらそれほどいいことはないですが、いざ、レビューをみたら効果があるという方が意外といてびっくりしました。

CDに傷があったため、迅速に交換していただきました。ありがとうございました。
先生の、免疫細胞さんに感謝。。というナレーションに最初笑ってしまいましたが、要は自分の身体を愛する・感謝するということで、聴き終わった頃には身体が、ポカポカしてきます。他の方も仰ってるように、他の病気にも応用できそうです。


効果があるとはありますが、ちょっと信じがたいですね。色々と試してダメという方は、ダメ元で使ってみるのもありかもしれないですね。