よろづやアンテナ

ITから生活の参考になる情報を備忘録代わりに残していきます

ネット、楽天で買える小岩井農場フレッシュチーズ「ハロウミ」 テレビで話題

ちょうどテレビを観ていて、芸能人の焼肉屋さんの立て直しで使われるチーズ「ハロウミ」ですが、楽天で買えるようです!


ちなみにそのテレビ番組は「坂上&指原のつぶれない店☆花畑牧場田中義剛社長が有名人Tの大ピンチ店を立て直し」です。


昔相撲をされていた方が焼肉ドラゴを展開して、東京駅付近に出したら中々利益がでないということで、花畑牧場田中義剛社長がお店をチェック。


色々と勉強になりましたが、女性目線が足りないということや、ランチメニューが汚いとか、コンセプトが伝わらないとか、色々とありましたが、期間限定の新メニューを出そうということで、紹介されたのが「ハロウミ」です。


びっくりするのが焼肉のように網で焼いても溶けずに、食べれるそうです。

f:id:merrywhite:20211221073804j:plain


【商品の特徴】

日々違いのある生乳の様子を注意深く見つめながら、ひとつひとつ丁寧に職人が手作りしました。
日本ではなじみの薄いハロウミですが、お餅を焼くように焦げ目をつけて食べるのがオススメです。
加熱しても溶けることなくシャキシャキとした独特の食感をお楽しみ頂けます。 ハロウミをお好みのサイズにカットし、油をひかずにフライパンやホットプレートで温めるように弱火で両面焼いてください。スープ等に入れて温めても美味しく召し上がれます。


レビューの評価もいいですね。

ギュッギュッと噛み締める音と味が大好きでリピ買いしています。現地の農場内のレストランで食べてハマりました。農場に行けるならレストランで食べてみて。無理なら通販で買ってみて。 


花畑牧場しか買えないのかもと思いましたが、楽天で買えるようです。テレビを観て、食べてみたい!という方は、売り切れる前にチェックしてみてください。