よろづやアンテナ

ITから生活の参考になる情報を備忘録代わりに残していきます

牛庵 広島店 豚ロースランチが680円でコスパいい焼肉ランチ

以前利用した、広島大州にある牛庵にきました。これで2度目の利用になりますが、お店が大きくて駐車場が広いので家族連れに便利なお店ですね。平日は100分の食べ放題ランチをしています。ドリンクバー付きで1780円です。平日休みの人はいいかもしれないですね。


前回は悩んだ挙句、カルビランチにしました。価格は120gで790円です。豚ロースランチはかなり安いので今回は豚ロースランチにしました。価格は680円で、豚ロース、ごはん(お代わり自由)、スープ、サラダ、キムチ、そして、ドリンクバーがつきますのでかなりコスパがいいです。

 

f:id:merrywhite:20210926081204j:plain


店内はかなり広めです。タレが2種類あります。ドリンクバーもあります。ソフトドリンクもありますし、コーヒーもあります。アイスコーヒー、ホットコーヒーが飲めます。


こちらが注文した豚ロースランチです。サラダ、キムチ、わかめスープがついてきます。スープはあっさりしていて美味しいですね。サラダがやっぱりうれしいです。後、ごはんにきゅうりのキムチが合いますね。

f:id:merrywhite:20210926081218j:plain



こちら豚ロースです。わりとボリュームがあります。お得感がありますね。

f:id:merrywhite:20210926081228j:plain

 



さっそく焼いていただきました。ちょっと焼き過ぎたかもしれないです(笑)

f:id:merrywhite:20210926081245j:plain



食べた感想ですが、お肉はまぁまぁというレベルですね。価格が安いのでこんなものかな。


前回は牛でしたが、あんまりお金を出せない場合は、ブタのほうがおすすめです。後、もう少し先にある焼肉屋さんは量と味がかなりいいので、ちょっと高くてもいいならそちらがおすすめです。


後、タレ2種類がありますが、辛口タレのほうが美味しかったです。ごはんをたくさん食べる場合は、タレをいっぱいつけてがっつり食べれます。広いし、個室もあるので家族連れにおすすめです。ランチだと安いのでコスパもいいですね。


ドリンクバー付きで焼肉がお腹いっぱい食べれるので悪くないかですね。ご馳走さまでした。

【個人評価】
★★★★★★★☆☆☆(7点)

【お店情報】

店名 牛庵 広島店 (ぎゅあん)
ジャンル 焼肉、しゃぶしゃぶ、すき焼き
住所 広島県広島市南区大州1-1-33
営業時間 午前11:00~深夜1:00 (L.O.24:30)
日曜営業
定休日 無休
支払い方法 カード可(VISA、MASTER、JCB、AMEX、Diners)


※煙が少ない焼肉グリルです。自宅焼肉におすすめです。