よろづやアンテナ

ITから生活の参考になる情報を備忘録代わりに残していきます

福岡でお盆に子供が屋内で遊ぶならキドキド博多リバレインモール店がおすすめ

今は福岡に住んでいないので、昨年訪問した時の写真になりますが、お盆などで福岡に帰省している人が多いと思います。我が家も嫁と子供が実家に帰省しているんですが、その際に、子供がいる場合は、子供が遊べる場所を探している人も少なくはないと思います。


福岡に住んでいる頃に子供をたまーに連れていったのが、福岡アンパンマンこどもミュージアムinモールですが、意外と高いです。


そこで、福岡アンパンマンこどもミュージアムinモールより安くて健康的な遊びができて、しかも屋内で遊べておすすめなのが「キドキド博多リバレインモール店」です。


場所は中州駅からすぐにあります。近くに商店街がありますね。ここは交通系電子マネーが使えますし。私もよく利用する楽天Edyが使えるので便利です。



ポイントカードを作るとお得に利用できます。



小さい赤ちゃんも遊べるコーナーがあります。



こんな感じです。間違いなく子供は喜ぶと思います。実はキドキドの初利用は千葉だったんですが、最初に子供が利用した時は、帰りたくないとぐずったのをおぼえています。



ボールがたくさんはいったプールもあります。このコーナーは小さい子供向けですね。



滑り台なんかもあります。



女の子用にコスプレもありますね。



今回は簡単な情報だけアップしていますが、より細かい店内情報はこちらを参照してください。

ityorozuya.hatenablog.com





※自宅に庭があるならプールで遊べますね♪