よろづやアンテナ

ITから生活の参考になる情報を備忘録代わりに残していきます

姪浜駅構内で食べれる生クリーム大福、焦がし米粉餅三瀬ぜんざい

姪浜駅に家族で久しぶりに来ているんですが、姪浜にくる目的は子供用の服を買いに西松屋です。何度か利用していますが、安く買えるので助かります。


そして、姪浜に来たらランチを食べて帰るんですが、行き来は地下鉄空港線ということで、姪浜駅構内に入ると、デザートが食べれるお店を発見。



姪浜駅構内で食べれる生クリーム大福、焦がし米粉餅三瀬ぜんざいなどを販売しているんですが、店名が不明でした。


そして、嫁が抹茶が好きなので「生クリーム大福」を買ってみました。他にも持ち帰り限定ですが、生クリームショコラオレ大福なんてものもあります。



自宅で食べました。見た目はなんかずんだ餅みたい。



餡子の甘みと抹茶の苦みが合いますね~。中々美味しかったです。



姪浜は、駅構内にスイーツのお店がいくつかあるので便利な駅ですね。