よろづやアンテナ

ITから生活の参考になる情報を備忘録代わりに残していきます

モツビストロ 天神ホルモン KITTE 博多店 自家製ローストビーフ丼セットが美味しい!

モツビストロ 天神ホルモン KITTE 博多店でランチをしました。ここでランチをしようと思ったのは、目に付いたローストビーフ丼。最近、ローストビーフって注目されていますよね。福岡でもよくローストビーフのお店を見る機会が増えた気がする。



こちらはメニューです。モツビストロセットメニューです。極上ホルモンセット、やわらかサガリステーキセット、自家製ローストビーフ丼セット、オリジナルデミソースのビーフカツセット。価格は1000円前後ですが、今回は、おすすめの自家製ローストビーフ丼セット(880円)を注文しました。



お冷です。



こちらが注文した自家製ローストビーフ丼です。フライドポテトとサラダが乗せられています。



サラダです。



自家製ローストビーフ丼です。お肉が柔らかいですね。ソースは酸味があってあっさりしています。



半熟卵を割ると黄身の甘みとコクが合わさって美味しいです。



総評ですが、味はお肉が柔らかくて味もあっさりしていて食べやすかったです。ローストビーフはお肉があっさり柔らかく食べれるのが魅力ですね。ここは他にもお肉料理が充実しているので、お肉が食べたい!というときにおすすめのお店ですね。ご馳走様でした。

【個人評価】
★★★★★★★☆☆☆(7点)

【お店情報】

店名 モツビストロ天神ホルモン
ジャンル ビストロ、バル・バール、ホルモン
住所 福岡県福岡市博多区博多駅中央街9-1 KITTE博多 B1F
営業時間
11:00~24:00(L.O.23:00)
日曜営業
定休日 不定休(KITTE博多に準ずる)
支払い方法 カード可 電子マネー不可


※スライスしてすぐ食べれる!カナダビーフの旨みをギュッと閉じ込めた自信作!専用ソース付