よろづやアンテナ

ITから生活の参考になる情報を備忘録代わりに残していきます

流川 朝までCafe&bar トラクレ イタリアンからスイーツまで楽しめるオシャレなお店

広島移住の為に、広島に帰省しています。広島は知り合いが多いので、やっぱり地元はいいですね~。後は、とにかく収入アップをどこまで実現できるかですが、これはすべて自分次第なので、とにかく前を向いて頑張るしかありません。


そして、広島に戻ったら毎回、がぶ飲みしてしまうのですが、お酒も地元だと美味しく感じますね。今回もかなり飲んだ後に、流川にある朝10時まで開いてるオシャレなカフェ&bar~トラクレ~に訪問しました。


以下は食べログのお店情報です。

カラオケ完備でイタリアン、デザート、カクテルなどをお手頃な料金でお楽しみいただけるカフェ&bar~トラクレ~♪
営業時間も21時から朝の10時までで、早い時間から軽く飲んで勢いつけたい人も、仕事終わりに騒ぎたい人もみなさん楽しんでいただけるお店となっております♪

店長自慢のピザや自家製ローストビーフ、デザートには女性に大人気のハニートーストやパンケーキなど料理も充実、もちろんカクテルや焼酎やビールなどのアルコールも各種取り揃えており、お酒が飲めない方でもソフトドリンクやノンアルコールでもお楽しみください♪

また1000円歌い放題でカラオケも完備しておりますので、お友達や同僚、カップルとの飲み会や、忘年会などの二次会にもご利用ください♪

内装はおしゃれで女子会に向いてそうなカフェバーです。1000円で歌いたい放題のカラオケなどもあるので、2次会などにもいいですね。


こちらはメニューの一部です。揚げ物のお勧めメニューがイカ下足のから揚げ、チキンナゲット、皮つきポテトフライ、鶏のから揚げです。お勧めメニューがバッファローウィング、揚げたこ焼きです。



カラオケもあるのはいいですね。



こちらお勧めの自家製ローストビーフ(800円)です。



お肉を食べるので赤ワインをいただきました。



お肉は厚みもあって、ソースも美味しいです。



ローストビーフはあっさりしているのがいいですね。飲んだ後のつまみに最適です。


今回は一人で来たので、あまり料理を注文できませんでしたが、どの料理を頼んでも美味しいと思います。


訪問時はお客さんが女性ばかりで、女子会に向いていると思いました。中央通りに面しているので、飲んだ帰りとか、仕事帰りにちょっと飲みたい方にお勧めのおしゃれなカフェバーでした。

【個人評価】
★★★★★★★☆☆☆(7点)

【お店情報】

店名 朝までCafe&bar トラクレ (Trattoria Credere)
ジャンル イタリアン、バー、カフェ
住所 広島県広島市中区流川町6-12 バルビル 3F
営業時間 21:00~翌10:00
日曜営業
定休日 月曜定休日
カード可(VISA、MASTER、JCB、AMEX、Diners)
サービス料・チャージ
chargeフリータイム500円