よろづやアンテナ

ITから生活の参考になる情報を備忘録代わりに残していきます

VAV-101 ミニヘアドライヤー 子供&旅行用ヘアードライヤー 外出時の携帯に便利!

ちょっと前まで仕事で出張が多かった関係で、ホテルの歯ブラシなどを使っていたんですが、やっぱり使い捨て感があって、自前で持っていったほうがいいとう結論に達しました。


他にも、ホテルには生活には困らないように、シャンプー、リンスなど色々とありますが、やっぱり質にこだわるなら自分で持参した方がいいと思いました。

 
そして、ホテルで使うドライヤーで不満、、、だけど携帯性のあるドライヤーを探しているという方にお勧めのドライヤーが「VAV-101 ミニヘアドライヤー 子供&旅行用ヘアードライヤー 携帯便利 風量調整可」です。

f:id:merrywhite:20210901083147j:plain

 

【商品の説明】
●品 名:ミニドライヤー 
●型 番:VAV-101 
●本体サイズ:高さ15.5×幅12×奥行7cm(本体のみ) 
●電 源:AC100V(50/60Hz)
●消 費 電 力:700W
●電源コード長さ:1.8m 
●付属品:コンセントレーター 
● 保証:【メーカー1年保証】 ※1年メーカー保証条件として保証書と併せて、販売店証明書、又は商品納品書の保管をお願い致します。 

 

◎ポイント1:ミニタイプ
本体サイズは15.5×12×7cmになり、携帯に最適!軽くて、旅行用として便利になります。
 
◎ポイント2:700Wの風量
最大風量は700Wですが、髪を乾かすスピードも速いです。短い女の子と男の子の髪に向かっています。また、柔らかな温風で子供にも最適になります。

 

◎ポイント3:風量調節可
風量が2段階調整できて、髪の状態に合わせて使い心地よい!

 

◎ポイント4:クールボタン付き
ハンドル部分(持ち手)上部にクールボタンが付いており、押したままで冷風に切り替えます。冷風と温風の組み合わせでスタイリングを素早くしっかり仕上げます。

 

◎ポイント5:​DCモーター
DCモーターを採用して本体重量を軽減しながら、强运転时でも低騒音を実现!

 

◎ポイント6:二重フィルター
吸込口には二重フィルターのデザインで毛髪、埃等の侵入を防げます。取り除けるフィルターにより掃除がやすくなります!

 

◎ポイント7:コンセントレーター
髪の毛をスポット的に乾かす際に便利です。

 

f:id:merrywhite:20210901083206j:plain



以下はレビューですが、自宅だけでなく、外出先でも便利のようです。

コンパクトです
商品届きました!商品も問題なく使えています。 小さいが、パワーがあると感じました!いい風力でした。風は暑すぎないし、やはり乾くのが早い!そしてサラサラしてまとまる。

軽いです。
携帯用にコンパクトを探していてここに出会いました!なかなかよかったです(^-^)大きさも思ったとおり、音も静かです。風の温度もほどほどで 髪がさらさらになります。

 

 

タイプ:ミニヘアドライヤー   消費電力:700W   風量:1.4m3/分
風量2段階あり、冷風ボタンもある。セット用ノズルが付き、好きなスタイリングが簡単に仕上がる
ミニタイプで、子供用には最適。軽くて、旅行にも携帯便利!
二重フィルターのデザインで毛髪、埃等の侵入を防げます。取り除けるフィルターにより掃除のやすさが向上!
DCモーターを採用して强运転时でも低騒音を実现。軽くて、使い心地抜群! 爽やかでシンプルなホワイトの本体とスタイリッシュな包装デザインもこだわりのポイント

 

また、amazonでは使えませんが、楽天、ヤフーショッピングをいつもよりお得に利用する方法があります。それは、いつもブログでオススメしているポイントサイトのハピタスを利用する方法です。



ハピタス経由で楽天、ヤフーショッピングを利用するだけで、購入金額の「1%」がポイントバックされて、貯まったポイントは現金などに交換できます。上手に利用すれば、年間で数万円のポイントを貯める事もできます。
 

 

節約効果を上げる為にも、登録・利用は完全無料なので、是非、利用してみてください^^

 

ハピタス未登録の方はこちらから↓
※登録・利用は完全無料!

日々の生活にhappyをプラスする|ハピタス