よろづやアンテナ

ITから生活の参考になる情報を備忘録代わりに残していきます

コイズミ ヘアドライヤー シロッコファン KHD-9460/K 3,280円で格安コスパいい 毛が詰まりにくい

コイズミ ヘアドライヤー シロッコファン KHD-9460/K 3,280円で格安コスパいい 毛が詰まりにくいとレビューで高評価です。

 

Amazon.co.jp限定】コイズミ(Koizumi) ヘアドライヤー シロッコファン ブラック KHD-9460/K

 


商品の説明
●高耐久モーター搭載、サロン品質を手軽に:サロンで求められるクオリティを目指し、ブローがしやすい細めのハンドルと長めのノズルに、高耐久のシロッコファンを搭載。サロンのスタイリングに欠かせない、なめらかでまっすぐな風を毎日手軽に使用できます。
●独自の特殊シロッコファン:一般的なドライヤーに搭載されている「プロペラファン」とは違い、羽根の枚数が非常に多く、なめらかでまっすぐな風を送り出します。風が散らばらず髪の毛にしっかり届くから、短い時間でヘアドライができるのが特徴です。また、高い静音性も特徴です。
●着脱式フィルター:故障の原因になるホコリや髪の毛の侵入を防ぐフィルターを、ワンタッチで取外して水洗いもできるから、いつまでも清潔で長く使えます。
●大きめフック:大きめのフックでかけやすいから、化粧台の横などの狭いスペースにも簡単に吊るして収納できます。
●ロック機能付きクールショットスイッチ搭載。

 

ハイパワーサロンタイプ ブラック モノクロームヘアドライヤー
高耐久×速乾×静音            待望のヘアドライヤー登場!
・風が散らばらず髪の毛にしっかり届くから短い時間でヘアドライができる

・高い静音性

・着脱式フィルターだからお手入れ楽々、持ちも抜群!

・HOT/COOL切替でセットも簡単!

・ブローがしやすい細めのハンドルと長めのノズル、高耐久のシロッコファンを搭載

着脱式フィルターでお手入れスムーズ
故障の原因になるホコリや髪の毛の侵入を防ぐフィルターを、ワンタッチで取外して水洗いもできるから、いつまでも清潔で長く使えます。


2段階風量調節機能・クールショットスイッチ
2段階(600W・1200W)の風量調節で、好みに応じた風量調節が可能。クールショットスイッチを使用すればメインスイッチと独立して冷風がだせるから、ドライ後のスタイルキープにも便利です。

 

 

続いて、実際に購入した方のレビューです。

 

「価格が安い。筒の部分が寸胴なので毛が詰まりにくいので長持ちします。
私的には、これはお奨めです。」

 

「昨日の夕方、ドライヤーが壊れ、アマゾンで即、注文!
今朝(今)届きました。
業務用の重いタイプを使用していて慣れていたので、重いタイプを探していました。
私が使用していたドライヤーより随分軽く感じましたが使い心地は今までと変わらず、良い感じです。
買って大満足です。アマゾンは早く届けて頂けるので助かります。」

 

「風量が売りな機種では無いものの
よくあるドライヤーよりも、吹き出し口が細い事もあり
髪の根本まで届く強い風量に大満足!
また、両サイドの埃フィルターの取り外しが容易なので、こまめに掃除する事で風量低下を抑えやすそうです。
そうそう壊れる物では無いですが、次回必要になった際にもリピート購入しようと決めました。」

 

 

サイズ:幅23.7×奥行8.7×高さ28cm
本体重量:620g
電源:AC100V 50/60Hz
消費電力:1200W
保証期間:1年
付属品:集風器、取扱説明書(保証書付)
風量調節:2段階(1200/600W)