よろづやアンテナ

ITから生活の参考になる情報を備忘録代わりに残していきます

雨どい、排水管、屋根など戸建のメンテナンスなら業界最安値の「イエコマ」

f:id:merrywhite:20210626154411j:plain


家に長く住んでいると、色んなところが痛んでくると思います。特に小さいお子さんがいる家庭は、色々と壊れされて・・・なんてお困りごともあると思います。


以前、住んでいたマンションでも、子供が窓の雨戸をペンで刺してしまい、大きな穴が空いた。。。なんて事もありました。


他にも、長く使っているといろんな所が、壊れたりと、、住宅は15年くらい経つと部分的にリフォームを考えたり、修繕が必要になったりするそうです。


そこで、関東、東北、静岡のエリアで戸建てに住んでいる方でメンテナンスが必要と考えている方にオススメなのが「イエコマ」です。

関東・東北・静岡で戸建のメンテナンスをするなら
【イエコマ】からお申し込み


f:id:merrywhite:20210626154437j:plain



「イエコマ」は、お家のメンテナンスを格安対応してくれる会社で、戸建住宅を長持ちさせるコツは、こまめなメンテナンスが必要なります。


雨どい清掃をはじめとした各種メンテナンス作業を頼むなら「家のプロ」にお願いした方が、楽ですし、何よりしっかりと補修してくれます。また、業界最安値で親切丁寧に対応!(対応エリア:関東・東北・静岡) 

 

【メニュー】 
・雨どい清掃 
・排水管クリーニング/給水管クリーニング 
・網戸の洗浄/張り替え 
・屋根の補修/外壁や基礎のひび割れ補修 
・壁紙の補修 
太陽熱温水器のメンテナンス 
etc



《イエコマが選ばれる3つの理由》

【秘密①】業界最安値が維持できるのは、無駄な広告・営業コストがないから!
通常、ハウストラブルの対応業者は、宣伝・広告費に多額のコストをかけています。 
趣向を凝らしたチラシやマグネットが、しょっちゅうポストや新聞に入っていませんか?

 

でも、たいていの場合、そうしたチラシはゴミ箱に直行してますよね。 
これらを作って配り、さらに営業マンも回らせ、見積もりを立てて・・・ 
ご利用者様に関係のないこれらの作業がすべて施工費に上乗せされ、請求されてきました。

 

そこで、イエコマでは、集客方法をWebに一本化。 
ご利用者様と施工業者を直接結び付けるので、余計なコストがかかりません。

 

さらに、ご利用者の状況に最適な業者を派遣することで、不要コストを最大限削減。 
追加料金なしの明朗会計を実現しました!

 

【秘密②】高度な技術と安心サービスは「家の専門家」が施工するからです!
各種補修や清掃を安く請け負う業者は、ほかにもあります。 
しかし、その多くはそれ“だけ”しか対応できません。

 

建築物について素人同然の作業員が作業をした結果、 
「作業が乱暴で、壁に傷がついていた」 
「作業したその日はよかったが、しばらくしたらまたすぐに異常が発生した」 
など、かえって状況が悪化するようなケースが少なくないのです。

 

当社が派遣するのは、住宅設備・内装・外装工事のエキスパート。 
施工箇所だけでなく家全体のことを考えた作業で、長く住むためのお手伝いをいたします。

 

また、当社では、独自の厳しいサービス基準を設け、 
「サービスマン」として訪問できるスタッフのみ派遣しております。 
大切なお住まいのことをお任せいただく者としてふさわしい 
“礼儀””清潔感”のある対応をお約束いたします。

 

【秘密③】強引な営業の不安がないのは、万一のときは、当社が窓口となるからです!
安価な業者に頼んだときに起こりがちなのが、 
「施工が済んだのに、追加で不必要な工事を勧められて断りにくい」 
など、しつこい営業を受けるようになってしまうこと。

 

当社では、良心的な地元業者を手配しているので安心ですが、 
万が一、施工業者からしつこい勧誘や営業を受けたら、ご相談ください。 
ただちにやめるよう、当社がストップをかけます。

 

窓口と施工が別会社だからこその、安心サービスです。

 


例えば、キッチンやお風呂場の悪臭は、排水管の汚れのせいかもしれません。汚れで排水管が詰まる前に、高圧洗浄で徹底洗浄してしまいましょう。 

 

イエコマなら追加料金なしの9,800円で1棟まるごと対応! 


他にも、網戸の張り替えがなんと2千円! 雨戸って小さい子供がよく穴を開けるんですが、穴が空いていると小さい虫や蚊が入ってきて、雨戸の意味がなくなってしまいます。


他にも、住まいのお困りごとがあれば、気軽に相談してみてください♪

関東・東北・静岡で戸建のメンテナンスをするなら
【イエコマ】からお申し込み