よろづやアンテナ

ITから生活の参考になる情報を備忘録代わりに残していきます

2021-05-07から1日間の記事一覧

バイク乗り必須アイテム ヘルメットシールド happilax 汎用くもり止めシートが高評価

学生時代は通学の為にバンディットという250ccのバイクを乗っていましたが、バイクはこれからの季節、ツーリングなどのシーズンですよね。 最近はバイクに乗ることはないですが、真冬が寒くて大変だった記憶があります。 今は車すら乗ることがないですが、建…

スーパの格安ピザが美味しくなると評判 FUKAI 回転石窯ピザ&ロースタータイマー付き FPM-220

私は昔からピザが好きで週末はピザを注文することが多いのですが、なぜか子供はデリバリーのピザより、スーパーのピザの方がいいと言って、300円くらいのピザをいつも買います。 個人的にはスーパーのピザは物足らないのですが、おそらく子供的には野菜が入…

排水溝 お風呂 浴室 洗面所の詰まりに パイプユニッシュを定期的にしないと悲惨なことに

ちょっとびっくりした話があるのですが、ある日突然、お風呂が詰まってお風呂に入れないという事態になることがあるようです。 実はこれ身近で起きてお風呂入れないので、工事業者に頼んだそうですが、プロに依頼すると内容によっては想定外の出費になるよう…

デザインが可愛いと評判 アイリスオーヤマ たこ焼き器 PTY-C24-P 焦げ付きと焼きムラが課題?

我が家では週末たこ焼きパーティをすることがあるのですが、やっぱりたこ焼きは美味しいですよね~。 以前は、たこ焼き器がなかったので、外で買うか、セブンイレブンの冷凍のたこ焼きを買っていました。 ちなみに、セブンで銀だこの冷凍がありましたが、セ…

つけ麺本舗 辛部 宝町店 あっさり美味しいピリ辛つけ麺がおすすめ

お酒を飲んで酔った帰りに、つけ麺本舗 辛部 宝町店を利用しました。そこまで好きなジャンルではないですが、たまに食べたくなります。ピリ辛が好きな人にはたまらないと思います。 お店の場所はこちらです。 Googleの口コミレビューです。 「ここのお店、す…