ITよろづや

ITの参考になる情報を備忘録代わりに残していきます

バイク乗り必須アイテム ヘルメットシールド happilax 汎用くもり止めシートが高評価

学生時代は通学の為にバンディットという250ccのバイクを乗っていましたが、バイクはこれからの季節、ツーリングなどのシーズンですよね。

 

最近はバイクに乗ることはないですが、真冬が寒くて大変だった記憶があります。

 

今は車すら乗ることがないですが、建築関係の仕事をしている時は毎日のように車に乗っていました。運転があんまりうまくなかったので、大変でしたが。

 

そして、同僚は通勤にバイクを利用していて夏場は暑いのでバイクにしています。それ以外は運動もかねてマウンテンバイクです。

 

バイク乗りの方は梅雨の時期とか、反射光とかでヘルメットのシールドが見にくくなることがあるかもしれません。

 

そこで、バイク乗り必須アイテム ヘルメットシールド happilax 汎用くもり止めシートが高評価なのでチェックしてみてください。

 

happilax 汎用くもり止めシート バイクヘルメット シールド 曇り止め ピンロックシート クリア

f:id:merrywhite:20210507083208j:plain

 

【迅速な発送】

Amazonシステムで商品到着予定が余裕をもって表示される場合がありますが、

商品は24時間以内に迅速に発送しますので最短翌日~3日程で到着します。

【商品を改良しました】

・シートを囲っている赤いフィルムが剥がしづらいというレビューを参考に、剥がしやすい大きめの透明フィルムに変更致しました!

シールド付きヘルメットを使用中、冬期や雨天時に大敵となるのはヘルメットシールドのくもりです。

シールドがくもると視界が悪くなり事故につながる恐れがあります。

また、イライラ・ストレスも蓄積し快適なドライブができなくなります。

happilaxのくもり止めシートは高いくもり止め効果を備えており、ヘルメットシールドのくもりを解消し、より美しく見える景色と風を感じながら走ることができます。

寒い冬場や春秋の早朝、雨期時にも威力を発揮し、晴れの日は紫外線を軽減。

オールシーズン・すべての天候で、安心で快適なドライブをサポートします。

f:id:merrywhite:20210507083249j:plain

 

【濡れても落ちない効果】
スプレータイプと違い濡れても効果が落ちません。

防曇性能の持続性の高さを実感してください。

シートのお手入れは付属の拭き上げシートを使用しても、
絞った濡れタオル等で拭いていただいても大丈夫です。

 

【圧倒的にクリアな視界】

視界ハッキリでよく見えるからこそ安全運転に集中できます。

曇りにくいのでシールド開放不要のクリアな視界を確保。

対応ヘルメット多数の貼り付けタイプで簡単に装着ができます。

 

【シールドとの間に空気が入らない】

シートに曇りどめ性能があっても中に湿った空気が入ってシールドが曇ってしまっては意味がありません。

happilax曇り止めシートはシートを全方向に囲うように貼り付けるのでシールドと曇り止めシートの間に湿った空気が入りません。


【happilax曇り止めシートの特徴】

①シールドとの間に湿った空気が入らない
②柔らかい素材なのでシールドの局面も楽に貼り付け
③イラスト付き説明・貼り付けガイド紙で貼り付けをしっかりサポート

 

続いて実際に利用した方のレビューです。

 

「届いて、中身を見てみると貼り方が記載されているパッケージがありました。
実際に貼り付ける時に、パッケージを見ながらやりましたが、上手く貼ることができます。くもり止めシートとほこり取りシートや脱脂剤となっているシートなどが入っています。パッケージの説明通りに貼り付けてから、ヘルメットを被って外を走ってみましたが、これまでだったら曇っていた気温差でも問題なくクリアに見えます。
ちなみに、ヘルメットはAGVのK-1 WINTTER TESTを使用しており、シールドはミラーシールドに変更しています。
朝の気温13度くらいの中を走っていると、息で白くなって見えなくなるので、いつもなら少しだけシールドを開けて走っていましたが、そんな必要は全くなくなりました。
簡単に貼ることができますし、どのヘルメットにも使うことができます。
それに、ミラーシールドなら貼り付けているのが、外から見ると目立たないのがいいですね。価格も安いですし、買って損はない商品です。」

 

視界がぼやけると運転にも危険ですし、あって損はない商品だと思います。

 

happilax 汎用くもり止めシート バイクヘルメット シールド 曇り止め ピンロックシート クリア

お客様の声よりシートが剥がしやすくなりました!【デザイン】クリアカラー 長さ27㎝ 幅9㎝
【特徴】ヘルメットシールドのくもりを防止し、視界をくもりから守ります。オールシーズン対応。冬場はもちろんのこと春秋の早朝や雨期時、日差しの紫外線軽減などにも威力を発揮します!
【抜群のくもり止め性能と圧倒的にクリアな視界】本製品は高いくもり止め効果を備えており、クリアで快適な視界を提供します。ヘルメットの性能を十分に発揮することができ、くもりが解消されることから緊張と疲労の負担を軽くし、高いパフォーマンスを実現させることができます。
【貼り付けタイプのシートだからこそ可能な汎用設計】貼り付けタイプのシートなので、形を選ばす様々な形のヘルメットシールドに適合します。ノーマルのヘルメットシールドから、固定用のピンが付いたピンロックシールドにも適合します。
【イラスト付きのわかりやすい説明・貼り付けガイド】貼り付けの際、何回も貼りなおす必要はありません。わかりやすい説明と貼り付けガイドで曇り止めシートのシールドへのきれいな貼り付けをサポートします。