ITよろづや

ITの参考になる情報を備忘録代わりに残していきます

東白島 そば処 ずる屋六郎 出前館レビュー 肉カレー南蛮蕎麦 普通に美味しい

たまーに食べたくなるのが蕎麦なんですが、私はうどんよりも蕎麦のほうが味もそうですが、栄養的にもいいので、そばをすすんで食べるようにしています。

 

千葉に住んでいたときは、よく飲んだ帰りにゆで太郎を利用していましたが懐かしい~。

 

ゆで太郎は全国にあるので、みかけた利用します。揚げ物といっしょに食べるのが好きでした。

 

そして、自宅で蕎麦が急に食べたくなったので、東白島 そば処 ずる屋六郎 出前館レビューになります。

 

注文内容です。

 

肉カレー南蛮
数量 : 1点
¥980

 

送料含めるとまぁまぁの値段になります。自宅で食べれるので便利ですが。

 

そして、こちらが注文した肉カレー南蛮蕎麦です。

f:id:merrywhite:20211015002714j:plain

 

 

カレー出汁と蕎麦とトッピングは別々になっています。

 

牛肉と蕎麦と葱を投入していただきます。

f:id:merrywhite:20211015002749j:plain

 

食べた感想ですが、蕎麦屋さんのカレーだしのそばですね。あっさりしていて普通に美味しいです。個人的にはもう少しインパクトが欲しかったかなと思います。

 

どちらかというと優しい味ですね。

 

カレーも蕎麦も二日酔いにいいので、今度は飲みすぎて辛い時に注文しようかなと思いました。

 

こちらのお店の人気NO1はざるそば、2位がかけそばだそうです。そばが多いですが、カレーなどのご飯類もありますので、お好きな方はどうぞ。

 

出前館の利用はこちらから↓

出前館

 

お得にポイントが貯まって、貯まったポイントを使えるのでおすすめです。


また、このdデリバリーをいつもよりお得に利用する方法があります。それは、いつもオススメしている”ハピタス”を利用する方法です。


ハピタスを経由して、新規会員登録+初回注文完了で308pt円分のポイントがもらえちゃいます。


これからの時代、こういった便利なサイトを利用する事で、少しでもお得にサービスを利用できるようになりますので、是非、有効活用してみてください^^


ハピタス未登録の方はこちらから↓
※登録・利用は完全無料!

日々の生活にhappyをプラスする|ハピタス