よろづやアンテナ

ITから生活の参考になる情報を備忘録代わりに残していきます

スーパの格安ピザが美味しくなると評判 FUKAI 回転石窯ピザ&ロースタータイマー付き FPM-220

私は昔からピザが好きで週末はピザを注文することが多いのですが、なぜか子供はデリバリーのピザより、スーパーのピザの方がいいと言って、300円くらいのピザをいつも買います。

 

個人的にはスーパーのピザは物足らないのですが、おそらく子供的には野菜が入っていないからだと思いますが、安く済むので助かります。 

 

ただ一緒に食べるときに満足度が下がるので、なんとか美味しく食べたいなと思ったら子供とピザを分ける必要があるという状態です。最近は冷凍ピザも美味しいものが多いですからね。

 

冷凍ピザはデリバリーより安いのでコスパがいいです。そして、ピザを少しでも美味しく食べたいという方に、スーパの格安ピザが美味しくなると評判 FUKAI 回転石窯ピザ&ロースタータイマー付き FPM-220がおすすめです。

 

FUKAI 回転石窯ピザ&ロースタータイマー付き FPM-220 レッド

f:id:merrywhite:20210507074920j:plain

 

商品の説明
●特殊なセラミックがゆっくり回転しながらピザの余分な水分、油分を飛ばし表面はこんがり中はふっくら美味しい本格ピザを楽しめる
●石の発する遠赤外線で石ヤキイモ等ホクホクの美味しさで楽しめます
●プレートを交換すれば、パエリアやステーキ等も絶品の焼き上がり
●30cmのピザが丸々焼くことが可能
●1~30分まで加熱時間が調整できるタイマー付き
●自動、上火、下火の3段階の温度調節ができるヒーター切替機能付き
●プレートが回転しながら加熱している状態を確認できるガラス窓付き

 

f:id:merrywhite:20210507074950j:plain

 

最高温度230℃の高温で焼き上げる!
使用中の最高温度は230℃!

高温且つ短時間で焼き上げる事により、中はもちもちの美味しいピザが焼きあがります。ピザの置台は回転するセラミックプレートを採用。電源を入れるとセラミックプレートが回転し、焼きムラを防ぎます。セラミックの発する遠赤効果で生地の裏面もしっかり焼けます

 

タイマー×温度調節ダイヤル
最大30分のタイマーを搭載

更に温度調節ダイヤルもあり、料理によって細かく設定できる。

温度設定:自動・下火・上火・切

 

焼き加減が確認できるのぞき窓
作動中の焼き加減をのぞき窓から確認できるので、容器内の温度を下げる事なく焼き加減を調整できます。中の料理が回転するところを見ながら楽しく料理ができる

 

続いて実際に利用した方のレビューです。

 

「私は先日まで、FPM-150を使用してピザを焼いていました。この機種の前のタイプも使用していました。2機種を合わせると、10年以上フカイの石窯ピザロースターを利用していたことになります。今回購入したFPM-220を含めて、3機種ともとても美味しくピザが焼けるので気に入っています。前に利用していた機種が突然故障して、買い替えました。今回の機種は、今までの機種よりもチーズの溶け具合が良いと感じます。
焼け具合を確認しながら焼けるのも気に入っています。
最初の機種が故障したとき、フカイの製品だということを知らなかったので、イタリアのデロンギのオーブントースタータイプの石焼ロースターを購入したのですが、ピザの出し入れが非常にやりずらくて、インターネットを探し回ってやっとFPM-150を購入しました。
フカイの製品が見つけられて本当に良かったと思っています。イタリアでも十分に通用するピザロースターだと思います。」

 

「家のオーブンレンジでは余熱の時間がかかる上、焼く時間もかかりますが、こちらの商品はかなり時短できます。市販の200円程度のピザでも、おいチーズをして焼けばお店のピザ並の味です。 残念ながらだったのは、レシピ本に焼き芋の焼き方が載っていますが、芋をそのまま入れると蓋が閉まりません!」

 

ピザが好きな方におすすめの家電の一つです。

 

 

サイズ:34.3×37.8×20.4cm
本体重量:3.75kg
素材・材質:本体/鋼板、セラミックプレート/セラミック、ディッシュパン/鉄板
生産国:中国
電源:AC100V 50/60Hz
消費電力:1200W
保証期間:1年間