よろづやアンテナ

ITから生活の参考になる情報を備忘録代わりに残していきます

熱で薄毛、はげの原因に FUKAI ヘアードライヤー 速乾 熱ダメージ軽減 ツヤ髪 静電気を抑える FPD-1800

熱で薄毛、はげの原因に FUKAI ヘアードライヤー 速乾 熱ダメージ軽減 ツヤ髪 静電気を抑える FPD-1800がよさそうです。

 

なるべく熱風は使わないように気を付けています。

 

FUKAI ヘアードライヤー | 速乾 熱ダメージ軽減 静音設計 ツヤ髪 静電気を抑える FPD-1800

 

✅【スイングノズル】ノズル内部でハネが自動で左右に動くことでドライヤーの熱を分散し、熱ダメージを軽減します。

 

✅【静音設計】ジェットエンジンをモチーフに、独自開発したDCモーターを採用。さらに、シロッコファンを採用し、静かで柔らかな送風を実現。

 

✅【ターボ機能】グリップ背面にあるターボスイッチを押すと風速がアップ。抜群の速乾性で、濡れた髪の毛もあっという間に乾かせます。

 

✅【マイナスイオン】ドライ時の摩擦などで発生するプラスイオンを中和。スタイリングするたび、静電気を抑えてしっとりまとまる髪へ。

 

 

続いて、実際に購入した方のレビューです。

 

「フカイ工業さんて聞いたことなかってんですが
モーターを作っている会社なんですね。
愛用の業務用ドライヤーが壊れたのを機に
もの造りの心意気にかけて買ってみました。

それまで使っていた業務用(メーカー失念)に
劣らない、パワフルな送風!
小さな子供がいて、とにかく早く乾かしたい
目的にぴったりです。
マイナスイオンとかは効果がよくわからないので。
これでお値段2980円!安いです!

ただ、ガワの高級感はないですね。
値引き前のお値段は怪しいかなー
安くて、よく乾くドライヤーとしてはアリです。」

 

「ショートボブの女です。

風力が強く、温度は高すぎない。
すぐ乾くし、髪も傷みにくいと思います。
好みです。

温度が高いほうが好きな方には不向き。

普通のドライヤーより重いですが
私は気にならない程度です。」

 

FUKAI ヘアードライヤー | 速乾 熱ダメージ軽減 静音設計 ツヤ髪 静電気を抑える FPD-1800