よろづやアンテナ

ITから生活の参考になる情報を備忘録代わりに残していきます

マルエツでTポイント開始!クレジットカードのポイントがダブルでお得!

f:id:merrywhite:20220314025941j:plain


関東圏に住んでいる方で、近所にマルエツがある場合に使えるお得な技を紹介します。



マルエツでTポイントがスタートしました!それに伴いマルエツポイントカードが廃止になります。

 

■公式サイト



私も千葉の行徳に住んでいて、マルエツは近所にあるのでよく利用させてもらっています。


近所には西友などもあるのですが、扱っている品物の質は、マルエツが一番高い気がしますね。お値段はその分、ちょっと高い気がしますが。


そして、普段からマルエツを利用している人はクレジットカードを利用するとポイントが結構稼げます。



なんと、やりかた次第でポイントが3重でもらえます。

 

①よく使うクレジットカード
②Tカード
③エコポイント



まず、①ですが、私の場合、楽天カードを使っています。ここで、購入金額100円ごとに1ポイント貯まります。



これとは、別にTポイントが購入金額の200円毎に1ポイント貯まります。



さらに、レジ袋を不要と言えば、エコポイントで2ポイントもらえます。


つまり、200円以上の購入で ①②③のポイントが貯まります!


せっかくお金使うなら、ポイントをたくさん稼いだ方がお得なので、是非利用してみてください。

 


また、クレジットカードで私がおすすめするのが楽天カードです。



せっかく貯まったポイントも使いづらければ、意味がありません。楽天ポイントの場合、楽天市場楽天トラベル、マイルなど様々な用途で利用できますので、とても使いやすいです!



楽天カードを利用はこちらから! 
 
また、楽天カードをいつもよりお得に作成する方法があります。それはいつもブログで紹介しているポイントサイトのハピタスを経由して申し込む方法です。
 
ハピタス経由だと数千円~1万円(もらえるポイントは時期によって変動)分のポイントが稼げてお得です。
 
よく使うクレジットカードはたいてい取り扱っているので、クレジットカードを作成する場合は、ポイントが別で貯まるハピタスがおすすめです。
 
ハピタス未登録の方はこちらから↓
※登録・利用は完全無料!
その買うを、もっとハッピーに。|ハピタス