よろづやアンテナ

ITから生活の参考になる情報を備忘録代わりに残していきます

セールで格安 ハイセンス 冷蔵庫 HR-B12J1B 幅47.5cm 120L ブラック 2ドア 右開き レビューで静音と評判

一人暮らしだと欲しいのが冷蔵庫ですよね。

 

特に自炊をちゃんとする人はある程度の2ドアサイズが欲しいところ。

 

そこで予算があんまりない方でも、Amazonセールで格安 ハイセンス 冷蔵庫 HR-B12J1B 幅47.5cm 120L ブラック 2ドア 右開き レビューで静音と評判です。

 

Amazon.co.jp 限定】Hisense ハイセンス 冷蔵庫 HR-B12J1B 小型 幅47.5cm 120L ブラック 2ドア 右開き 静音



商品の説明
Amazon.co.jpにおいてのみ販売】

■全定格内容積:120L
■製品寸法(幅×奥行×高さ):幅475×奥行490×高さ1167mm
■製品質量:31kg
■冷却方式:直冷式

<オススメポイント>
●コンパクトなのに、大容量!
●靜音設計約23dB! 寝室に置いても気になりません。
●暮らしに優しい! 省エネ基準達成率100% (2021年度)
※本商品のより詳細な機能については、取扱説明書をご覧ください。

【コンパクトなのに、大容量】
しっかりとした収納量を確保。

作り置きのお料理も、まとめて収納出来てとても便利ですね!

【うれしい3段ドアポケット】
冷蔵室のドアポケット3段タイプでコンパクトでも、使いやすいです!

工夫がいっぱい!小物もすっきり収納できます!

【スリムボディ】
横幅約475㎜、設置場所に取らないスリムで、コンパクトなデザインです。

限られたスペースにすっきり置けます。

 

 

続いて、実際に購入した方のレビューです。

 

「冷蔵庫も割と容量もあり冷凍部分も使いやすい。
一人暮らしにはピッタリサイズでした。

何より配送員の方が本当に丁寧でこの値段で設置していただきありがたいばかりでした。

満足です。」

 

「購入後1ヶ月くらいのレビュー。以前使っていた冷蔵庫は音が気になっていたので、音の静かな冷蔵庫を探してこちらを購入しました。設置までお願いしましたが、丁寧に対応してくださいました。電源を入れてみると、動いてるのか心配になるくらい静かです。霜も付かないし良く冷えます。自炊するのである程度は買いだめしますが、ちょうど良い大きさだと思います。今のところ問題なく使えてます。」

 

「自炊することが多くなり、作り置きの保管スペースを確保したくて買いました。
サイズ感がちょうど良いのと見た目もスタイリッシュで気に入っています。
この大きさのものって他ではあまり見かけないので見つけられて良かったです。
今の季節だからか冷蔵庫の冷たさのレベル?は1でも全然長持ちします。
上に電子レンジも置けて大変満足しています。」