よろづやアンテナ

ITから生活の参考になる情報を備忘録代わりに残していきます

ワンタッチネクタイ 結ばないから苦しくない 一秒ネクタイ 片手で簡単装着 忙しい朝に便利すぎる

普段仕事でスーツを着ている方は、クールビズの時はいいですが、これからの季節はネクタイ着用が面倒ですよね。

 

個人的にネクタイはデザインとして好きなので、つけるのは苦痛ではないですが、忙しい朝はネクタイが面倒なことがあります。

 

人によってはネクタイが窮屈という方もいるかもしれません。

 

そこで、ワンタッチネクタイ 結ばないから苦しくない 一秒ネクタイ 片手で簡単装着 忙しい朝に便利すぎておすすめです。

 

[ドレスコード101] ワンタッチネクタイ 結ばないから苦しくない 一秒ネクタイ 片手で簡単装着 クールビズスタイルの時にも便利 TIE-SNAP メンズ

商品紹介
オリジナルデザインのワンタッチネクタイです。シャツの第一ボタンを留め、ワンタッチネクタイのフック部分を襟元まで差し込みパチっとフックを下ろすだけで完成! キレイな結び目のあるネクタイが、速く、簡単に出来上がります。時間のない朝や急な会議、商談など、いつでも素早くきれいにネクタイをつけることができます。結び目が立体的に固定されているためきれいな形を長時間キープ! ネクタイを結ぶのが苦手な方、ネクタイを持ち歩きたい方にオススメです。また、首周りが締め付けられないので暑苦しくない! 夏場のネクタイとしてもご活用頂けます。※フックの金具はお気を付けください。ご使用後水分を拭き取ると永くお使いいただけます。

 

ブランド紹介
DRESSCODE101 とは「基本の服装規定」。それは、いつの時代もビジネスマンの様々なシーンに選ばれ、あなたのライフスタイルをアップグレードさせる存在です。

 

フックでかけるだけ 1秒ネクタイ
究極の時短 ワンタッチネクタイ

ネクタイはもう結ばない時代に。

いつでもどこでも瞬間でビジネススタイルに。

簡単で綺麗なネクタイを着用できる と話題

その時間、たったの1秒

 

その時間、たったの1秒
こんな方にオススメです

綺麗に結べない
朝は時間が無い
ボタンダウンワイシャツを着る
通常40秒ほどかかるネクタイが

簡単に且つ綺麗に

ワンタッチに見えない
ワンタッチというと、ループ式

が多く、襟元から紐が…という事も。

このネクタイはしっかり襟に

固定されるので、普通ネクタイと

見た目は変わりません

綺麗なディンプル(谷間)
ネクタイを綺麗に結ぶのは難しい。

特に、長さと結び目が上手くいかないと

何度も結び直しなんて事も…

この1秒ネクタイは

谷間のある結び目が完成されている
標準の長さで固定されている
衿元に着けるだけ
朝の煩わしさから開放されます

ビジネスから冠婚葬祭まで対応
デイリーに仕様できるよう

ネクタイの幅は標準の8cmを採用

長さ:約48cm

素材:ポリエステル100%

色柄はビジネスで使えるストライプ・

無地・チェックなどの柄から

結婚式・お葬式・セレモニーなど

フォーマルシーンで使える

白・黒・シルバーまで用意しました。

 

 

続いて、実際に購入した方のレビューです。

 

「夏場に普通のネクタイを締めると、どうしても体温が発散されないような気になりますが、このネクタイだと首周りが楽チンなのが良いですね。
 首元のクリップが、もう1センチぐらい長い方が良いのかなと思いますが、これは個人で変わってくると思います。」

 

「職業柄ネクタイは必須なのですが、首が絞まる感覚が生理的に嫌でこのような形式の物を愛用しています。

以前はスーパーの紳士服売り場で同程度の金額で販売されていましたが、最近は見かけられず。
こちらで販売されているのを見かけて購入しました。

品質については普通のネクタイと遜色なく満足のいくものでした。
もう少し色や柄にバリエーションあると嬉しいですが、贅沢を言える物でも無いので、またリピートしたいと思います。」

 

「当方、社会人10年目です。一般的な他のネクタイではどうしても首が締まり、息苦しくて落ち着かず仕事中はストレスを抱えていました。
そんな時、このネクタイを知り試してみた所、首の締まりがなくとても解放された気分です。
取り付けも慣れれば一瞬で、巻き直しの手間もありません。
柄がある程度限られていますがあと2〜3本は購入したいと思います。柄がもっと増えれば、我が家のネクタイは全てこれにするつもりです!」

 

片手で簡単装着 忙しい朝に便利すぎますね。