よろづやアンテナ

ITから生活の参考になる情報を備忘録代わりに残していきます

キッチンフック 穴あけ不要で戸棚下に調理道具をかけられて便利

キッチンってどうしても狭くなりがちで調味料とか料理器具とかおいているとごちゃごちゃになって、さらに汚れも付きやすくて気づけば汚れていて汚いなんてことになりがちです。


半年に一度くらいのペースで大掃除をするのですが、キッチン回りの汚れがやっぱりすごいです。ということでできるだけ掃除をしやすいようにスペースを活用したきれいなキッチンにしたくて今、検討中です。


昨年は食器を入れる食器入れを購入したのですが、調理器具って洗ってすぐに干せると便利ですよね。


そこで、キッチンフック 穴あけ不要で戸棚下に調理道具をかけられて便利です。こちら、


キッチン フック キャビネットフック 戸棚下 キッチンツールフック 穴あけ不要 ブラック 2個セット

f:id:merrywhite:20210718152732j:plain

 

【商品説明】
戸棚だな表面を傷つけない2本のパッチねじがあるので、フックを沈めることなく重いものを吊るすことができます。

 

特徴:
カラー:ホワイト。
材質:メタルサイズ:26.5cm×6.5cm×1.5cm。
積載量:3 kg。
フック:6各フック2つのフックの間の長さは約40mmです。
パッケージに含まれるもの:キッチンキャビネットフック2個+パッチネジ2個

 

ワードローブ、食器棚、台所およびより多くの場所で利用可能なスペースを拡大する。マグ、カップ、ヘラ、缶切り、ハサミ、食器タオルなどのマグや台所用品を6つのフックで簡単に乾かすことができます。キャビンまたはパントリー棚の上にスライドさせて使用します。

 

それはあなたの台所を整頓して保ち、そして多くのスペースを取りません。
それはまたあなたのスカーフ、ベルト、ネクタイ、そして帽子をまとめるのにあなたのワードローブの仕切りを使うことができます。



これキッチンスペースが狭くて不便という方にも使えそうです。続いて参考になるレビューの抜粋です。

コンパクトで棚に下げるだけなので手間も掛からず場所も取らず邪魔にならないし良いです。
ただうちの棚がちょっと高い位置にあるのもあって私には余裕ですが、150cmの母には少し届きにくい位置になってるので心配でしたが届きはするので大丈夫みたいでした。


キッチンスペースを活用したい方におすすめの便利グッズです。



ご注意:この商品のサイズ(約):26.5cm×6.5cm×1.5cm。厚さが1.0〜2.4cmの棚にのみご利用可能です。
高品質金属素材製。表面には漆を焼く技術で上質なコーティングを加え、水によく触れても錆が発生しません。最大耐荷重は3kgです。
省スペース:この6つのフック付き吊り下げラックを使えば、マグカップカップ、スパチュラ、缶切り、はさみ、ふきん等の台所用品を簡単に乾かすことができます。衣装ダンス、棚、キッチン等の場所の利用可能なスペースを拡大します。
フックの方向がより便利になっています。キッチンだけではなく、キャビネットでネクタイ、ベルト、スカーフ、ハンドバッグを吊り下げるのにもご利用ください。