よろづやアンテナ

ITから生活の参考になる情報を備忘録代わりに残していきます

贈り物自分用にもおすすめ GOLDLEMON おしゃれ ネクタイ 3本セット 洗濯可能

最近はクールビズなどもあるので、ネクタイをつける期間は減りましたが、それでも春、秋、冬はネクタイをして仕事に出ます。

 

個人的にシャツにはこだわりがあって、柄があるものを選ぶようにしています。シャツがいいか悪いかでその日のテンションが変わります。

 

やっぱりデザインはこだわりたいですよね。そして、ネクタイも何気に好みがあってお気に入りの柄をつけるとモチベーションがあがります。

 

また、ネクタイは何本あってもいいのですが、自宅で洗えると助かります。そこで、贈り物自分用にもおすすめ GOLDLEMON おしゃれ ネクタイ 3本セット 洗濯可能で便利です。

 

GOLDLEMON ネクタイ 3本セット チーフ付き メンズ シルバー 洗濯可能 ビジネス 入学式 卒業式 就活 結婚式 冠婚葬祭 父の日 ギフトボックス付き

 

GOLDLEMONネクタイ3本セットのメイン素材は縦糸にシルク100%、横糸にポリエステル100%使用。

シルクは結びやすく光沢もある、締め心地と肌触りは最高で、ポリエステルは耐久性があり、強度にも優れ、二つの糸の組み合わせで形崩れにくく、しかも洗ってお手入れをする事が出来る、クリーニング出さなくて済む。

3cm角の間に糸を1200本程度使用することで、厚みのある芯地が、張りを感じられ、結び目は緩めにくいため。美しい結び目を長時間キープできる。

シルクの質感を最大限に引き出すことで、上品な光沢を生み出す。光の当たり具合によりツヤの感じ方が異なる。

セット内容:ネクタイ×3本+チーフ×3枚+専用ボックス×1。

 

【洗濯方法】

※ネクタイを折りたたみ、洗濯ネットに入れて単独で洗濯して下さい。

※脱水は短めで行い、乾燥機、漂白剤、柔軟剤の使用はお避け下さい。

※洗濯後すぐに取り出して、シワを軽くたたいて伸ばして下さい。

※日陰で平干しをおすすめします。

※アイロンは必ず当て布をし低温で軽く当てて下さい。

※もみ洗いや手絞りはお避け下さい。

※油性の汚れ等は洗濯しても落ちない場合があります。

注意事項:

※モニター環境により写真と実物の色味や質感が異なって見える場合がございます。

※生地と縫製の特性上、若干のサイズ誤差が発生する場合がございます。

※汗や水等で湿った場合ワイシャツなどに色落ちすることがございます。

※摩擦により毛羽立つことがございます。

 

続いて、実際に利用した方のレビューです。

 

「しっかりした綺麗なケースに入って上品な贈り物に感じます。
ポケットチーフもタイと同色のものでお洒落です。
こんなプレゼントを貰った彼氏やお父さんは幸せを噛みしめるでしょう。
無難なデザインなのでいつも使いできる上に洗濯も可能なこれからの暑い季節にも対応してますね。
私は汗っかきなので助かります。」

 

デザインがおしゃれなので、自分用にも贈り物にもおすすめです。

 

 

メイン素材: 70%シルク、30% ポリエステル。
【セット内容】ネクタイ×3本+チーフ×3枚+専用ギフトボックス×1;商品サイズ:剣幅約8cm/小剣幅約4cm/長さ約146cm |チーフ:25x25cm
【メイン素材】メイン素材は70%シルクと30% ポリエステル。シルクは結びやすく光沢もある、締め心地と肌触りは最高で、ポリエステルは耐久性があり、二つの生地の組み合わせで形崩れにくく、しかも洗ってお手入れをする事が出来る、クリーニング出さなくて済む。季節や年代を問わずご使用いただける。
【ベーシックデザイン】飽きの来ないベーシックデザインとセンスある3柄、上品な光沢の定番シルバーネクタイ1本入り、ビジネスなどの普段使いにはもちろん、結婚式、入学式、卒業式などの慶事用も気軽に使える。モノトーンの配色はスーツスタイル、ジャケットスタイル、様々なスタイルになじみやすい。
【洗濯可能&低温アイロン】普段のお手入れは、締めた後は日陰の風通しの良い場所で吊るして保管ください。汁や汗などの汚れがついた場合は、折りたたんで洗濯ネットに入れて単独で洗濯して下さい。出張・旅行する際は丸めてポケットに入れ、必要な時に着用できます。
【丁寧な縫製】より細い最上ランクの糸を密度を高めて織り上げる、3cm角の間に糸を1200本程度使用。糸一本から織物、縫製まで丁寧に仕立てられています。専用ボックスにお入れしてご発送いたしますので、誕生日や入学、卒業、ご入社のお祝い、父の日、バレンタイン、クリスマスなど、ご家族、ご友人へのプレゼントとしてもお贈りいただけます。