よろづやアンテナ

ITから生活の参考になる情報を備忘録代わりに残していきます

サラリーマンの忙しい朝の時短 コナカ ネクタイ 洗える簡単ワンタッチ ジッパーネクタイ

サラリーマンの朝は忙しいですよね。特にネクタイってつけるのに時間がかかったりしてイライラすることがあります。

 

そこで、サラリーマンの忙しい朝の時短 コナカ ネクタイ 洗える簡単ワンタッチ ジッパーネクタイが口コミレビューで高評価です。

 

[コナカ] ネクタイ 洗える簡単ワンタッチ ジッパーネクタイ 黒 AM-OTBLK ブラック FREE

 

商品の説明
お葬式、弔事、法事などブラックフォーマルの黒に便利なワンタッチで着脱可能なジッパーネクタイ、ネクタイに不慣れな方でもワンタッチでスピーディーにかつ見栄え良く装着できます。
素材はポリエステル100%でシルクの様な質感と手触りに近い優れたハイグレード素材でありながら、お醤油や赤ワインのハネなどもはじく素材でうっかり汚れがつきにくい。(とはいえ防水ではありませんので、汚れたらすぐに洗ってください、洗濯ネット付き)
ネクタイの幅はベーシックなトラッドタイプ。大人のたしなみとして、これさえあれば急な行事でも焦ることなくバッチリ着こなせます。

 

 

続いて、実際に購入した方のレビューです。

 

「父親に購入しました。
特に難もなく使いやすいと言っていました。」

 

「高齢になると、昔のような指先の動きができなくなってくるので頼まれて買いました。

高齢になるとお葬式も増えるので簡単に着け外しができるのが魅力です。

襟さえ整えれば簡易的なネクタイだとわからないと思います。
ネクタイを結べない人にも便利な物だと思いました。」

 

「急に必要になり購入しました。
これまではいつも100均で済ませていましたが、普段ネクタイを使う事が無い生活なので、あれ?どうだったかなとネットで都度検索する有り様。そこで奮発してワンタッチ式を購入。
いやーコレは便利ですね。締めた後からキツくなっても簡単に調整出来て楽チン。
もっと安価な製品もありましたが、サイズ調整部やファスナーが壊れやすいとのレビューを見て、やや高めでしたが此方を選択。結果、色、質感も良く充分合格点です。
また、何よりスグに使いたかったので梱包にも注目。安価品は小さな箱に折り畳まれて発送される物もあるようで、使用前のアイロン掛け等が不要な点も考慮しました。
専用洗濯ネットも付属していて気が利いています。」

 

 

メイン素材: 100% ポリエステル
素材 : ポリエステル100%
簡単ワンタッチジッパーネクタイ
洗えるネクタイ
洗濯ネット付き
お手入れ方法: 洗濯機洗い