よろづやアンテナ

ITから生活の参考になる情報を備忘録代わりに残していきます

コメダ珈琲店 広島大手町店 念願の訪問 まんぷくプレート、エビフライ、ヒレカツ キャベツの量がすごい

コメダ珈琲店 広島大手町店を利用しました。こんなところにと思う場所にありました。

 

場所はこちら。

 

Googleの口コミレビューです。

 

「月に一回はぷらっと立ち寄ります。
モーニングもよし、夜ご飯でもよしです。
時間帯によってはゆっくりできます。

レジ横の持ち帰りできるパン類は買って帰って翌朝食べたりしてます。
店内同様美味しく、オススメです!」

 

「待ち合わせの時間潰しに来店
日曜朝、開店されて1時間経たないのに10組近くの来店者、注文が来て8時過ぎ、続々来店。大手町とはいってもお客さん多めですね。
人気店なのかもしれません。
入口間口は小さいのですが、よくある縦長の敷地で座席数は予想以上に多いです
店舗入口軒下に自転車数台停まっていたのですが入口直線ラインに駐輪禁止の看板があり、境目がよく分からないけど私も端のほうにとめちゃいました
「120分制」というルールがあるらしく、どうやら回転率が高い人気店なのかも。」

 

「ココは、朝7時から営業している街中では、時間をつぶすのに助かるお店ですネ
モーニングセットは、何種類か選べてお得感の有るオススメ品です♪
私は、ゆで玉子が好きで
ココのゆで玉子は温かい殻のむぎやすいものです♪
有料ですが、おかわりの出来る嬉しいサービスも有ったり結構お気に入りでオススメのお店です☆

☆コロナ対策もしてありますよ☆」

 

 

時間制限があるのは知りませんでした。お店の外観です。

 

メニューです。ボリュームたっぷり。まんぷくプレート。ぱっとジャーマンでも満足できそうですね。今回は、子供たちが食べたいとのことで、エビフライとヒレカツのレギュラーサイズにしました。1300円はちとお高いですね。

 

初だったのでいろいろと食べたいのですが、メニューをしぼるのが大変。。。出来立てとろーり熱々ミールも美味しそう。

 

そして、逆写真詐欺の話を知っていたので、私は何も注文せず、妻と分けることにしました。エビカツパンが970円。3分割の写真ですが、4分割ができるとのことで、そうしてもらいました。

 

エビカツ以外も美味しそうで悩みました。

 

 

そして、まずはヒレカツです。キャベツの量が衝撃的でした。初めて見たら確かに衝撃ですね。ヒレカツは普通サイズです。

 

野菜がたっぷりとれるのはうれしいかも。

 

 

そして、エビフライ。たっぷりタルタルソース。大き目のエビフライが3本。

 

そして、最後にエビカツパンです。

 

これまたインパクト大です。

 

味は普通に美味しいですね~。パンが柔らかくて美味しいです。

 

ヒレカツももらいましたが、お肉が柔らかくて美味しいです。ただ、とにかく野菜の量が多くて、これだけでおなかいっぱいになれます。

 

想像以上なので、油断していると残してしまうかもという感じです。この量でもう大満足ですし、おなか一杯になれます。味もよくて、人気があるのがわかります。ただ、いろいろと頼んでいると少しお高めになるかなという感じです。ご馳走様でした。

 

「お店情報」

店名    コメダ珈琲店 広島大手町店
ジャンル    喫茶店、カフェ
住所    広島県広島市中区大手町2-8-5 合人社広島大手町ビル 1F

営業時間

7:00~23:00

日曜営業

定休日 無休

支払い方法    カード可 電子マネー