よろづやアンテナ

ITから生活の参考になる情報を備忘録代わりに残していきます

約1万円でとにかく安い J-techno 19V小型テレビ 薄型・軽量・シンプル設計液晶 地上・BS・110度CSデジタルハイビジョン

少し前に2万円台の格安テレビを購入したのですが、自室にテレビができてうれしいです。

 

やっぱりテレビは使いたくなることがありますよね。私は静かより音がある生活が好きなので、何か流しておきたいです。

 

格安テレビを探している方に、約1万円でとにかく安い J-techno 19V小型テレビ 薄型・軽量・シンプル設計液晶 地上・BS・110度CSデジタルハイビジョンが値段が安いものを探している方におすすめです。

 

J-techno 19V小型テレビ 薄型・軽量・シンプル設計液晶 映像ソリューション 地上・BS・110度CSデジタルハイビジョン液晶テレビ VESA壁掛け(整備済み品)
ブランド: Amazon Renewed


商品名    液晶テレビ ブラック JLCD19V-HSK
メーカー    ジェイテクノ
スタンド含む本体サイズ(幅×高さ×奥行)mm    439.6×299.6×138.9mm
画面サイズ    19V型
入力端子    UHFアンテナ入力(地上デジタル放送)×1 BS/110度CSアンテナ入力×1 ビデオ入力端子(RCA)×1 HDMI端子(Ver1.3準拠)×2
出力端子    デジタル音声出力端子(光)×1 Φ3.5mmステレオヘッドホンジャック×1
地上デジタルチューナー    1
BS・CSデジタルチューナー    1
消費電力    38W
付属品    リモコン、 取扱説明書、 B-CASカードスロットカバー

 

 

続いて、実際に購入した方のレビューです。

 

「値段が安い小型のTVを探していたところ理想的だったので購入しました。大丈夫か心配していましたが、きれいな画質だし良い感じでした。注文してすぐに届きましたし、とても良い買い物をしたと思います。」

 

「大変気に入りました。キッチンに置き場所を取らず鮮明に映り価格も安く初期設定も簡単で
出品者の対応もとても良心的な対応でした。新品同様取説書付き
出品者は勿論 アマゾンさん配送さんありがとうございます。」

 

 

ジェイテクノ J-techno 高画質・薄型・軽量・シンプル設計液晶テレビ JLCD19V-HSK
◆地上波/BS/110度CSデジタル放送受信<BR>(半角)◆LEDバックライト<BR>(半角)
◆スピーカー内蔵<BR>(半角)◆USB外付けハードディスク(別売)簡単録画
◆アクセスしやすいイヤホン端子<BR>(半角)
◆設置場所にこまらないスリム・コンパクト設計 ◆miniB-CASカード×1付属!