ITよろづや

ITから生活の参考になる情報を備忘録代わりに残していきます

結ばないから苦しくない 一秒ネクタイ ドレスコード101TIE-SNAP 便利すぎて画期的

最近、職場がかわったおかげで私服OKになってある意味楽になりました。最初はスーツのほうが服を選ばなくてもいいからと思いましたが、何気にスーツってやっぱり面倒なところもありますよね。

 

特に一人暮らしの方は、しっかりとシャツを選択して、アイロンをかけないとしわだらけになって、清潔感が下がります。

 

形状記憶のシャツでもある程度はしわができるので、アイロンはしたほうがいいのですが、会社の若い人はしわだらけのシャツで来ることがありますね。

 

シャツ以外にもそうですが、ネクタイが面倒ですよね。最近はクールビズの期間はノーネクタイでもいいですが、会社によってはルールが異なるかもしれません。

 

朝も出社前にネクタイをするのも地味に面倒です。そんな時に、結ばないから苦しくない 一秒ネクタイ ドレスコード101TIE-SNAP 便利すぎて画期的な商品がおすすめです。

 

[ドレスコード101] ワンタッチネクタイ 結ばないから苦しくない 一秒ネクタイ 片手で簡単装着 クールビズスタイルの時にも便利 TIE-SNAP メンズ

f:id:merrywhite:20220407192705j:plain



商品紹介
オリジナルデザインのワンタッチネクタイです。シャツの第一ボタンを留め、ワンタッチネクタイのフック部分を襟元まで差し込みパチっとフックを下ろすだけで完成! キレイな結び目のあるネクタイが、速く、簡単に出来上がります。

 

時間のない朝や急な会議、商談など、いつでも素早くきれいにネクタイをつけることができます。結び目が立体的に固定されているためきれいな形を長時間キープ! ネクタイを結ぶのが苦手な方、ネクタイを持ち歩きたい方にオススメです。

 

また、首周りが締め付けられないので暑苦しくない! 夏場のネクタイとしてもご活用頂けます。※フックの金具はお気を付けください。ご使用後水分を拭き取ると永くお使いいただけます。

 

ブランド紹介
DRESSCODE101 とは「基本の服装規定」。それは、いつの時代もビジネスマンの様々なシーンに選ばれ、あなたのライフスタイルをアップグレードさせる存在です。

 

フックでかけるだけ 1秒ネクタイ
究極の時短 ワンタッチネクタイ

ネクタイはもう結ばない時代に。

いつでもどこでも瞬間でビジネススタイルに。

簡単で綺麗なネクタイを着用できる と話題

その時間、たったの1秒

f:id:merrywhite:20220407192728j:plain

 

その時間、たったの1秒
こんな方にオススメです

綺麗に結べない
朝は時間が無い
ボタンダウンワイシャツを着る通常40秒ほどかかるネクタイが簡単に且つ綺麗に

f:id:merrywhite:20220407192755j:plain

ワンタッチに見えない
ワンタッチというと、ループ式

が多く、襟元から紐が…という事も。

このネクタイはしっかり襟に固定されるので、普通ネクタイと見た目は変わりません

 

f:id:merrywhite:20220407192831j:plain

綺麗なディンプル(谷間)
ネクタイを綺麗に結ぶのは難しい。

特に、長さと結び目が上手くいかないと

何度も結び直しなんて事も…

この1秒ネクタイは谷間のある結び目が完成されている
標準の長さで固定されている
衿元に着けるだけ
朝の煩わしさから開放されます

f:id:merrywhite:20220407192855j:plain

ビジネスから冠婚葬祭まで対応
デイリーに仕様できるようネクタイの幅は標準の8cmを採用

長さ:約48cm

素材:ポリエステル100%

色柄はビジネスで使えるストライプ・無地・チェックなどの柄から結婚式・お葬式・セレモニーなどフォーマルシーンで使える白・黒・シルバーまで用意しました。

 

続いて、実際に利用した方のレビューです。

 

「ネクタイという猿真似文化に従わなければならない日本のサラリーマンにはうってつけ。苦しくないしすぐに外せます。ネクタイって本当に意味のわからない無用な猿真似文化。」

 

「当方、社会人10年目です。一般的な他のネクタイではどうしても首が締まり、息苦しくて落ち着かず仕事中はストレスを抱えていました。
そんな時、このネクタイを知り試してみた所、首の締まりがなくとても解放された気分です。
取り付けも慣れれば一瞬で、巻き直しの手間もありません。
柄がある程度限られていますがあと2〜3本は購入したいと思います。柄がもっと増えれば、我が家のネクタイは全てこれにするつもりです!」

 

忙しい朝にネクタイをするあのイライラがなくなるだけでもいいですが、さらに息苦しさもなくなりますし、これでいいですよね!