よろづやアンテナ

ITから生活の参考になる情報を備忘録代わりに残していきます

東京麺処 田ぶし らーめん お取り寄せ 楽天 秘伝鰹香味油 美味しい お店の味が味わえると評判

最近、ラーメンがやっぱり美味しくて外食といえばラーメンを食べてしまいます。

 

職場の近所に家系ラーメンのお店ができて、これがなかなか美味しいのではまって通ってしまいそうです。

 

2日連続で行きたくなるくらいの美味しさでした。

 

やっぱりラーメンが美味しいのですが、自宅で食べれると楽ですよね、ということで東京麺処 田ぶし らーめん お取り寄せ 楽天 秘伝鰹香味油 美味しい お店の味が味わえると評判です。

 

独創的な魔性の味 ランキング常連の自信作!

東京麺処 田ぶし らーめん6食入
秘伝鰹香味油と12時間以上かけるスープ!
簡単調理で本格ラーメンをご自宅で♪ 父の日


田ぶしらーめん 6食入
品名    らーめん
原材料名
【麺】    小麦粉、小麦グルテン、卵白粉、鰹だし粉、酒精、かんすい、乳酸ナトリウム、食塩、クチナシ色素
原材料名
【スープ】    肉エキス、醤油、かつお節、さば節、煮干し、魚介エキス、砂糖、食塩、動物油脂、植物油脂、フラボノイド色素、酒精、かつお節粉末、煮干粉末、調味料(アミノ酸等)、でん粉、酸化防止剤(ビタミンE)、増粘剤(キサンタン)、カラメル色素、(原材料の一部に小麦、さば、大豆、鶏肉、豚肉、魚介類を含む)
内容量    140g(1人前)×6食
賞味期限    発送日より、3週間
保存方法    直射日光の当たらない涼しい場所(冷蔵をおすすめします)
販売者    麺処 田ぶし KTM

 

 

続いて、実際に購入した方のレビューです。

 

「濃厚かつ独特の魚介豚骨ラーメン
最近、神奈川県にある田ぶしさんのお店に入って食べたこともあり、久々リピートしました。やはり、濃厚かつ独特の魚介豚骨スープの味、そして太麺、美味しいですね。スープの味は魚介の味が先行して、それほど豚骨さを感じさせません。つけ麺の方もそうですが、麺はそこそこ量が多く、食べ応えがあります。今回はまず、海苔多めで食べました、合いますね。」

 

「3回目くらいの注文になるでしょうか、我が家で一番のお気に入りのラーメンです。これがネットショップで買えることが素晴らしいですね。スープにコクがあって、麺もこしがあって最高です。」

 

「私は以前静岡東部に住んでいて田ぶし三島店でこのラーメンの味に感動して店員さんに顔を覚えられるまで頻繁に食べていました。
そんな私が静岡から離れることになり、またいつか静岡に(もしくは本店の高円寺)食べに行きたいなぁ…と思っていた矢先にインターネットの広告で楽天が田ぶしの通販をしているのを知り思わず衝動買い!
正直味はそんなに期待してなかったのですが、家で作って一口スープを飲んでスープの完成度にびっくりしました><
田ぶし独特の「コクがあるのにすっきり」を表現しててあんまりラーメンを食べない家族にも大好評でした。あと、魚粉のザラザラ感までは再現してなかったです(笑)
麺はゆで加減を間違えなければすごくモチモチしておいしい麺です。茹で加減ミスると評価変わってくるのかな?
私がこれを買って唯一後悔したのは、思った以上にこの田ぶしラーメンの完成度が高かったので田ぶし独特の「穂先メンマ」を買い忘れたことですかね。
自宅にあったありあわせの普通のメンマを入れて食べてみたのですが、やはりあの穂先メンマも田ぶしの味のなかで重要なポジションにいたことを改めて再確認しました><
以上、初レビューですので伝わりずらい内容かもしれませんが、コクがあるのに油っぽくなくて胃がもたれない魚介系トンコツラーメンをお探しの方、興味のある方にはおすすめの一品だと思います!以上レポです><」

 

味しい お店の味が味わえると評判です。以前、つけ麺を注文して美味しかったので、これは食べたいですね。